離婚してこれから母子家庭になります ブログ鑑定(2) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

離婚してこれから母子家庭になります ブログ鑑定(2)

 

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回のつづきです。

 

 

右矢印離婚してこれから母子家庭になります ブログ鑑定(1)

 

 

前回では、40代の女性【らら】ちゃんの命式の傾向をお伝えしました。

 

 

もしまだ(1)をご覧いただいていない方は、ぜひ上矢印のリンクから、ご覧いただいた後、改めてこちらに戻ってきていただけたらと思います。

 

 

今回は、前回のつづきと、わたしの考えをお伝えしたいと思います。

 

 

前回のつづき

 

 

 

 

ららちゃんの命式で、剋線が一番多いのが【庚の正官】になります。

 

 

命式の中で一番剋線の多い干は、宿命的に厳しい環境に置かれたり、努力を強いられるなど、常に外から刺激を受け続けます。

 

 

それは、ららちゃんにとって、強制的に意識させられることになり、次第にその部分が【才能】として発揮されるようになります。

 

 

仮に、男性が、ららちゃんと同様の命式を持っていたとすると、

 

 

正官→仕事、役目役割を全うする

 

 

月柱天干→子どもの座

 

 

となり、この男性の人生は、子どもにスネをかじられながら、サラリーマンとして自分の役目役割を懸命にこなす人になります。

 

 

ららちゃんは女性ですので

 

 

正官→家庭で夫に尽くし、役目役割を全うする 

 

 

(男性同様に働く人は【夫→仕事】に変わります。)

 

 

月柱天干→子どもの座

 

 

となり、ららちゃんの人生は、子どもに苦労をかけられながら、夫を支え、家庭を守るという自分の役目役割を懸命にこなす人になります。

 

 

しかし今後、離婚されるとなると、正官に夫はいなくなりますので、男性同様の生き方をしなければなりません。

 

 

そして、その宿命を全うすることが、ららちゃんの【才能】を磨くことになるのです。

 

 

要は、ららちゃんは、【子ども】を背負って頑張れば頑張るほど、運が伸びる人だということ。

 

 

 

当然、苦しいことは沢山あるでしょう。

 

 

しかし、その人生を歩み続ける力量と、仕事の才能&人間の魅力は十分に兼ね備えています。

 

 

以上のことから、ららちゃんは、子どもを守りながら【今できることは全部やる】位の勢いで、外に挑戦していくと、自然に運がららちゃんに味方をしてくれるようになるでしょう。

 

 

 

 

わたしの考え

 

 

現在、長年勤めているパート先を辞めて、正社員の仕事を新たに探すか悩んでおります。また年齢的にも転職には不安もあります。


在職中のパート先で正社員にしてもらうことも可能ですが、給与等の問題で生活するにはちょっと厳しいかなという感じです。

 

 

ということですが、年運を見ると

 

 

今年は【方三位】、年柱に【害】

 

 

来年から2年間は年運天中殺

 

 

なんですね。

 

 

方三位とは、異次元融合はなく、同じ場所がそのまま横に拡大していくという感じです。

 

 

例えば、肉屋さんがコロッケやミンチカツを販売したり、肉の魅力をSNSで発信しファンを増やし集客する、販路をさらに拡大していくようなイメージ。

 

 

足元の軸は変わりません。

 

 

そのため、来年の1月末までの期間でしたら、今の職場で正社員になれるのであれば、そのお誘いに乗りましょう。

 

 

パートから正社員になることは、実力でスキルアップした実績とカウントされ、次に転職する際も有利になります。

 

 

(【パート→正社員】よりも 【正社員→正社員】を目指す方が、ずっと信用度が高いということです。)

 

 

ただし、同僚からのストレスや、新しい環境での不満などは、ある程度覚悟しなければなりません(=害)。

 

 

そして、年運天中殺の2年間は、ひたすらじっと大人しく受け身で働く。

 

 

年運天中殺が明けたら、転職も視野にいれつつ、ご自身のスキルアップを目指しましょう。

 

 

3年間後、シングルマザーで懸命に努力する、ららちゃんを見ていた人達とのご縁で、もしかすると、今よりももっと良い職場環境を紹介してくれるかもしれません。



また、転職しなくても、職位が上がってお給料が上がるかもしれません。

 

 

今は、手に取れないキレイな餅より、目の前にある、確実につかめる餅を手に入れ、次につなげることをお勧めいたします。

 

 

鑑定は以上になります。

 

 

ららちゃんは、ご自身のやるべきことがみつかれば、邁進できるパワフルさがあり、財運もあるので、完全に仕事向きの命式をしていらっしゃいます。

 

 

ただ、ちょっと身内親族に対しての、率直で感情的な言動が誤解を与えかねないため、もし仮に、お母さんなどが耳の痛いことを言ってきたとしても

 

 

「わたしが今後困らないように、教えてくれているんだ」

 

 

とプラスに考え、ご自身を振り返るきっかけにしましょう。

 

 

ららちゃんの今後が、幸多からんことを祈っております。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

 

鑑定書、只今、販売中です!

お申込みはこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(クリックすると、アメブロ外のホームページにジャンプします。当サイトは安全なサイトですので、安心してご利用下さいませ。)

 

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇