付き合い始めた男性との相性診断をお願いします ブログ鑑定(2) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

付き合い始めた男性との相性診断をお願いします ブログ鑑定(2)

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回の続きです。

 

 

右矢印付き合い始めた男性との相性診断をお願いします ブログ鑑定(1)

 

 

前回では、20代独身の女性【a】ちゃんの個性の傾向をお伝えしました。

 

 

もしまだ(1)をご覧いただいていない方は、ぜひ上矢印のリンクから、ご覧いただいた後、改めてこちらに戻ってきていただけたらと思います。

 

 

今回は、aちゃんが今年に入って、お付き合いを始めた、彼氏くんの個性の傾向をお伝えしたいと思います。

 

 

それでは、彼氏くんの命式を出しますね。

 

 

 

 

 

彼氏くんの命式も、aちゃんと同じく3柱とも陰干の【全柱陰の宿命】です。

 

 

(【全柱陰の宿命】の内容につきましては、前回のaちゃんの鑑定内容を、上矢印のリンクから、ご覧くださいませ。)

 

 

すると、aちゃん同様、現実社会に生きることのみに集中するため、心にゆとりがない人ということになります。

 

 

さらに、これもaちゃん同様、月柱と日柱に【対冲・庫気刑】があります。

 

 

これも、aちゃん同様、私的生活に問題が多い人ということになり、公的世界(←学校や仕事面)の方が、aちゃんほどではないものの、それなりに上手くやっていくことができます。

 

 

ですから、彼もaちゃんと同じように、私的世界よりも公的世界を心の拠り所にしています。

 

 

すると、彼の場合もaちゃん同様、恋愛期間中は公的社会の対応をするので、相手に対して、融通も利かせることができますし、ある程度は社交的にふるまうので、お付き合いが上手くいく訳です。

 

 

で、恐らく彼は、知識を得る、興味のあるものに集中する傾向が強いことから、公的世界では、主に自分の知恵と技術を使って行動していきますし(←その分、考えすぎて考えが偏ることもある)

 

 

aちゃんの場合は、友人や仲間と繋がることで、ご自身を守りながら生きていく選択をする・・という感じだと思います。

 

 

 

 

また、彼氏くんは、若干、実母と感情的な衝突がありながらも、どこか濃い繋がりを持ち続けています。

 

 

イメージとしては、彼氏くんが大人になる時、何かやりたい事があったとして、お母さんが彼に反発し苛立ちを覚えることがたびたびあり

 

 

それでも、お構いなしに突っ走るわが子に結局、お母さんが折れて受け入れ、彼の日常生活上の後片づけを、お母さんがする・・といった感じです。

 

 

 

 

そして、彼氏くんは、独自の趣味や楽しみに、1人没頭し、自分の欲求を満たすことに集中し過ぎて、周りが見えない人でもあります。

 

 

で、恐らく彼と結婚した場合、そういった彼の行動に、奥さんがイライラし文句を言ったりすると、とたんに不機嫌になって暴言を吐き、プイッとどこかへ行ってしまうでしょう。

 

 

彼の周りの時間の流れは、普通の人の1/3倍速なので、非常にマイペースです。

 

 

彼には趣味のグッズ集めなど、何らかの収集癖もありそうです。

 

 

また、彼の性情として、表面上の気さくさや、親しみとは違い、内面に多くの批判精神を持っていて、感情的な興奮度が高く、周囲に迎合できない頑なさ、駆け引きの知恵を多分に持っていることを忘れてはいけません。

 

 

もしかすると、aちゃんは、彼の表面上の優しさや、ユーモアの影に漂う、どこか暗くて危うい空気感に惹かれている・・ということはありませんか?

 

 

 

あと、彼の個性に触れておくと、知識や理論性から物事の結論を導く人ではなく、直感や閃きがメインで、知識が後からついてくるタイプです。

 

 

ですから、興味のあることには、とことんのめり込み、天才的な才能を有することがありますが、それが経済に結びつくためには興味のあること自体が、お金に直結する内容でないと、後のち、経済的に苦しくなる可能性があります。

 

 

そして、お二人の関係が深くなるにつれ、口うるさいところがあったり、皮肉や愚痴が多くなります・・・

 

 

彼の場合は、そういう皮肉屋な部分が強くなると、人間関係がどんどん悪くなり、苦しい人生を歩むことに。

 

 

しかし、冷静で落ち着きがあり、受け身で鷹揚な姿でいられると、自然に人が集まり、良い流れを掴むことができる人です。

 

 

ただ・・・

 

彼氏くんの今の大運が、ちょうと忌神大運で、友達や仲間から持ち上げられた後に裏切られやすく、その上に、対抗手段がなかなか上手く定まらない、日陰の運気に入っています。

 

 

しかも今年から2年間は年運天中殺。

 

 

その中殺されているのが【正官】ですから、仕事に関しても「しまった」というようなミスを犯したり、不名誉な事に巻き込まれやすく、自己弁護に走りやすいような、男性としては、なかなか苦しい年運だと言えるでしょう。

 

 

仮に、そういった状況が今、彼の中に存在し、仕事などの愚痴が多くなっている場合、もしかすると彼は、現状打開のために、aちゃんとの結婚を急ぐ可能性があります。

 

 

なので、aちゃんは、決して、彼のそういった押しの強さに流されてはならず、そして、冷静に彼を、見極めなければなりません。

 

 

 

 

<(3)につづく>

 

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆
1.コンセプト
2.総合鑑定・相性鑑定
3.無料ブログ鑑定
4.鑑定のご感想

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇