天剋地冲 刑 生年天中殺 絶 持ち わが子の場合 | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

●天剋地冲 刑 生年天中殺 絶 持ち わが子の場合

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

我が家の長男くん、現在中一、反抗期真っ盛り。

 

 

正直、笑えませぬ

 

今まで培ってきた学びを総動員して、親に勝つことだけを考えているとしか思えん。

 

 

「はっ??夜の10時から2時までに新陳代謝が上がって成長ホルモンがでるなんて、一体だれが証明したん?証拠は?どーせお母さんの情報やから古いんやろ!」

 

 

「リビングの床で夜ごろ寝するのと、布団の中で寝るのとは体の疲れの取れ方が違うなんて、寝る行為は一緒じゃ!!床の方か硬くて返って体にいいんじゃないの?」

 

 

「朝起こされても起きれんのは無意識じゃ!世の中の大人だって【お酒のせい】【世の中のせい】って人のせいにしとるじゃろーが!ぼくが朝起きれんくらいの無意識は【常識中の常識の範囲内】じゃ!」

 

 

とまぁ、あることなすこと、「証拠見せろ!」「親の考えが古い」

 

 

「ちゃんと何度でも揺り起こさないと起きないのは常識」

 

 

「忘れ物がめっちゃ多いのは、あるべきところに必要なものがないから」

 

 

「バスに乗り遅れるのは、直前になるとトイレに行きたくなるから」

 

 

はぁ。そーれすか。

 

 

息子くんのこの傾向は生まれたころからありまして、夜泣き→1歳7か月までほぼおっぱいのみ。離乳食は一切受け付けず生まれたときは大きかったのに、だんだんやせ細り、皮膚も蕁麻疹持ちでひっかき傷だらけ。

 

 

気に食わないことがあると、ワナワナ痙攣を起こしてぶっ倒れる。

 

 

まぁどれだけ、あちこちに相談して歩いたことか。死ぬんじゃないかといつも心配していた。

 

 

でもまぁ、今は何とか無事に中一まで成長してくれて、本当にありがたいのも事実。

 

 

。。。。

 

 

 

で、そんな彼の命式はこう。

年柱天干の偏官(絶)

人の意見を聞かず、自分が倒れてもいい覚悟で自我と通す。世間と孤立する。

 

 

生年天中殺

両親と気持ちを通じ合うことが難しい。親の方は普通に接しても、子どもは親の人となりや考えすべてが理解できず、苛々が溜まる。早く独立した方が陽転する。

 

 

旺気刑(子―卯)

友人や仕事の分野など社会的な争いが多い。強い作用あり。

 

 

天剋地冲(日―年)

社会や職場などの人間関係が良好になると、家庭やプライベートに大きな影響が出やすい。命式に持つ人は自分勝手になりやすい。周囲に破壊を起こせば自分は守られ、そうでないと自分が苦しむ関係。

 

 

暗合異常干支(戊子)

非常に気まぐれで勝手な性質が強くなる。平均的な家庭に育つと物の考えや言動が普通ではなくなり、態度が無礼で無節操になる。

 

 

病(結果・行動型)

夢とかロマンを追い求める。自分から積極的に行動し、慌て者でせっかち。カッとなると無茶な行動にでる。直感に優れる。

 

 

まぁこれだけ見ても、あの↑性格の根拠は出るわ出るわ(笑)

 

 

しかし、いいところもたくさん・・・?

 

 

月支の偏財(建禄)は独立して事業を起こし、一代で発展させる運気がある。(ただ問題は、月柱は【絶】・・・平穏であるわけがない。自我を振り切りまくり極陰からどどーんっと陽転していってもらいたい。)また、偏財は愛情の星でもあるので、ぶっ飛んでいる割に、意外な(マニアック)ところで優しい面もある。

 

 

時柱の印綬2つ(長生)は、成果は遅れてやってくるが、知恵は発達し立身運もある。(ただし男性はマザコンになる可能性が・・・💦)

 

 

息子くんは頭がいい方、いわゆるガリ勉君ではないタイプ。時柱の印綬2個のお陰で、学校の先生にはすごく可愛がられている。

 

 

中学受験をしたお陰で、現在は、まだ平和な学校ライフを送っているのです。(小学校の時は親子そろってホンマ死にそうやった、今のクラスも色々問題ある、が、上手く立ち回れている方…過去の経験を生かしているようだ)

 

 

しかし、この命式を見ると、彼は親元から早々に出ていただくか、私が早死にするかしか道はないのか?

 

 

ついこの間までは、この癇癪も真剣に向き合えば、反抗期は無事にスルーできるかも・・・と淡い夢を抱いてきたが・・・ここにきてようやく無理だと分かった。

 

 

そして、今反抗期真っ盛りの息子に告ぐ!

 

 

早く自立して、わが道を行け!!

 

ただし・・・交通事故とか怪我だけは堪忍して~(涙)

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

( ↑ ポチッとしていただけると、励みになります)