弟と格闘技観戦。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

こんにちは!
自分を知り、自分を整え、
自分らしく生きる力を取り戻すための
ボイスケアの方法をお伝えしている
5人の子どものパパ「江頭幸宏」です♪
 

✅声診断を使った自己紹介

「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

 

✅このブログが目指すところ

「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

  

 

少し前の話。

 

2ヶ月に1回くらいの

ペースで実家に帰り、

母と弟と3人で

飲んで食べて泊まってます。

 

ところが母の調子が

良くなくなって、

先日は弟と町田で

会ってきました。

 

17:30からあったので、

20:00前にはお腹も満腹に。

 

2軒目に、

ワインバーでも

行こうか?

 

とか話していましたが、

その日はRIZINの日。

 

 

  RIZINとは?

 

日本最高峰の格闘技団体で、

主に総合格闘技(MMA)を

主軸としています。

 

ボクシングは、

パンチだけ。

 

キックボクシングは、

パンチとキック。

 

ムエタイになると、

肘打ちや首相撲もOKに。

 

総合格闘技は、

寝技までを含む格闘技

のことです。

 

 

コロナ以降、

格闘技観戦でもPPVが

徐々に浸透してきていて、

RIZINもPPVで観覧できます。

 

  ホテルで格闘技観戦

 

その日は、

役員が東京サロンを

使用するということで、

僕は相模原のホテルを予約。

 

 

弟:「ワインバーでもいいけど、

   ホテルでRIZIN観ない?」

 

僕:「確かに・・・そうしようか。」

 

 

というわけで、

相模原まで移動し、

ホテルで格闘技観戦へ。

 

 

  ホテル代高騰

 

都内のホテルは、

ビジネスホテルでも

平日でも15,000円以上。

 

今日チラッと調べたら、

銀座、日本橋、東京駅付近は、

最低金額20,000円でしたキョロキョロ

 

東京都下で、

ちょっと離れれば

まだまだ安いので、

相模原(JR)だったら

8,000円/泊です。

 

 

  お酒を買い込んで観戦

 

そんなわけで、

すでに飲んでいたのですが、

クラフトビールを2人で

4本買ってホテルへ。

 

途中で足りなくなって

買い足しに行って、

結局合計8本飲みました爆  笑

 

クラフトビール 江頭幸宏 ボイストレーニング

(次の日の朝並べてみました。)

 

年末は格闘技観戦しながら、

弟と父と白熱しながら飲むのが

恒例だったので、

弟との時間は楽しいひと時でした。

 

ボイストレーニング 江頭幸宏

 

母も早く良くなって欲しいなぁ。

 

次は5月に実家へ帰る予定でーす。

 

そんなお話でした。

 

 

今日も素敵な1日を、

お過ごしください。

 

✅江頭幸宏のヴィジョン

「本来の自分を生きる人を増やす」

本来の自分を生きるとは?

 

✅江頭幸宏のミッションステートメント

「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

✅江頭幸宏の紹介動画

 

 

無料のサービス

 

✅声から自分の可能性を知る

オンライン無料声診断

詳細はこちら

 

✅自分を整える朝の習慣

瞑想&ボイスケア会

詳細はこちら(参加無料)

 

募集中の講座・セッション

 

✅4月06日(土)09:00-10:30

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅4月20日(土)09:00-10:30 

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅4月21日(日)09:00-10:30 

過去からの解放をセルフで行い

エネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

 

カラオケ人気記事カラオケ
会社員を卒業して、
裸一貫ボイストレーナーとして、
5人の子どもを育て12年目。
起業するまでの軌跡はこちら。  

 

▶ 離婚がきっかけで、

右矢印副業を始める他なかった。

▶mixi(SNS)を使って、

右矢印ひたすらDMを送り続けた日々。

▶ビジネスコーチに、

右矢印言われた言葉で覚悟を決める。

▶全エネルギーを投下するために、

右矢印取った行動とは!?

▶異動を命じられ、

右矢印迫られる決断。