過去の清算ボイスで、まだまだ変われる!! | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

9月8日。

 

昨日から福岡に来ています。

宿泊はだいたい天神の親富孝通り、
定宿も決まっています。
 
 
が、
 
 
インバウンドの復活!?からか、
ホテル代が高騰していて、
流石にビジネスホテルで、
そんな払いたくないな、と感じる程。
 
 
毎回、手頃な宿を探さないと
ならない状態になっています。
 
 
裏を返せば、毎回違うホテルに
泊まれてホテルの雰囲気や、
ホテルの近くのお店状況を知れて、
楽しいです。
 
 
今回は天神南のアルティ・インホテル。
部屋に入って思わず口をついて
出た言葉は、「広っ!」でした。
 
 
いつものシングルルームの1.5倍
くらいの広さで、朝日も窓から入って
快適ですおねがい
 

 

そんな今日は、

ボイスクリアリング®の

新たな使い方の紹介です。

 

 

ここ2ヶ月で新たなボイスクリアリング®の

使い方がわかり、

色々な方に体感いただいてます。

 

 

この効果といったら、

ここ数年の中で一番かも!?

と、思うほどです。

 

 

今日はそんな話をさせていただきます。

 

 

"過去の清算ボイスで、

  まだまだ変われる!!"

 

 

 

「ボイトレってスキル的な

  ものかと思ってたけど、

    “いかに自分を取り戻すか?”

      というアプローチで、

 

 声というものが

   こんなにも変わるって、

     もう感激だよねぇ。」       

 

 

炉端を囲みながら、

10年来のお客様でもあり、

ビジネスパートナーのS.Aさんが

先日レッスン後に伝えてくれた言葉です。

 

 

実はこの2ヶ月ほど、

新たな声へのアプローチを研究しており、

それが着実に成果を挙げ、

声を大きな変化へと誘っているんです。

 

それが、

“過去の清算”メソッドです。

(ネーミングのダサさはさておき真顔

 

このメソッドを使い、

ボイスクリアリング®を行うと、

声の力が驚くほど開放されます。

 

談、

 

人って基本的に、

今が幸せであれば、

 

過去のあんなことこんなことに対しても、

あの時のあの経験があったから、

今の自分がある、と”肯定的"に

自分を捉えられるものですヨネ?

 

 、

 

体はその時々の感情のエネルギーを

記憶しています。

 

 

その感情のエネルギーを放出せずに

身体に溜め込んでいると、

 

 

いつしか、

身体の硬さであったり、

心の頑なさであったり、

身体の痛みであったり、

人生の不具合として表出してきます。

 

・両親との確執

・同級生からのぞんざいな扱われ方

・先生の理不尽な言動

・過酷な部活動

・人格否定された入社1年目

・モラハラなパートナーとの生活

・パワハラな上司とのやりとり

・いじめに加担してしまった罪悪感

 

など、

自分の心身に溜まっている

感情のエネルギーを清算することで、

 

 

声は解放され、

さらに柔らかくもなるのです。

 

 

声は結果です。

 

これまでの生き方であり、

心や身体のコンディションであり、

今の環境であり感情であり、

それらがすべて今の声に宿ります。

 

裏を返すなら、

声が変わるということは、

それら全てに影響をもたらすことで、

 

“声が変われば、人生も変わる”

のです。

 

これまで11年間、

声を通じ人生を変えてきた方を、

さまざま見させていただきましたが、

 

この清算メソッドによって、

お客様にどんな変化が出てゆくのか?

ますます楽しみです^^

 

 

清算メソッドを体感したい方は、

この機会にお申し込みください^^

 

 

*********** 

溜まった感情のエネルギーをクリアにし、

過去の清算を行うことで本来の自分に近づく

▼『オンラインボイスクリアリング(R)』 

日時:

12/14(木)

10:00

12/19(火)

11:00

12/21(木)

14:00

12/25(月)

10:00

13:00

12/26(火)

14:00

20:30

12/29(金)

14:00

 

参加費用:15,400円(税込)

(初回は11,000円です。)

詳細はこちら。

*********** 

 

 

編集後記)

昨日は午前中は空港のスタバで仕事し、
午後は天神でレッスン。
 
 
その後、博多まで移動して
旧交を温め、ホテルにチェックイン。
 
image
(博多マルイのCarat代表の延佐智子さん
 
その後、
 
オンラインボイスクリアリング®を
ホテルで行って、
映画を観に出かけてきました。
 
 
 
"君たちはどう生きるか"
 
 
image
 
 
ご覧になりました?
 
 
image
 
感想は改めて、
ブログに書きたいと思います。
皆さも素敵な1日をお過ごしくださいね!!
 

ではまた!