無料講座イベントおわりましたーー!涙涙の感激 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

かなりひさしぶりの企画無料ZOOM講座を行いました・・

今後は、無料で行うかはまだ検討中ではありますが

 

この3日間本当にご参加ありがとうございました!!

 

 

夜の遅い時間でも、一生懸命親子で書いていただいたり・・。

おひさしぶりさんですーーって方々が見えてとってもうれしかったです

全くやったことないけど、一生懸命道具をそろえてくださって本当にうれしかったです!
 

なんと今回50名近くの方がご参加いただけました!

本当に本当に感謝感謝で感謝の気持ちであふれかえります♡

 

 

 

みなさんの作品がこれまたすてき!!!!!

 

 

 

 

 

 

みなさん素晴らしくないですか??

感動の嵐です♡

 

体験した方の感想!

●こんなに簡単にアートって書けるんですね!すごく感動しました!!!びっくりです!

●すごく分かりやすい説明で私でも上手にかけました。

●これ無料で教えてしまうってびっくり!!

●親子で楽しく書くことができましたーー!

●もっと深く学びたいです!


●自分でこれがいろいろ書けるようになったらすごい楽しそうですね!

 

と・・・とってもうれしい感想をいっぱいいただきましたーー!!

 

本当に本当に!!!この度はありがとうございました!!!

 

 

 

 

 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINEビジネスIDを開設しました!】


↑ ↑ ↑  パステリア書インストラクターに関する
 質問・お申込みをしたい方は、LINEで
「パステリア書資格」と入力してみてくださいね♡

★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン@登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★