新設!LINEでさらに笑筆工房と仲良くなろう!!笑筆工房Friend! | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

笑筆工房Friendで!もっと筆文字・パステルに詳しくなろう!!

 

今までのアカウント、笑筆工房では、月に1回から2回ほどの頻度で情報をながさせていただいたのですが・・。

もっと笑筆工房と密になろう!!ということで新しいアカウントを開設しました!
 

 

笑筆工房Friend って何???登録するとどうなるの?? メリットたくさん❤️
【笑筆工房Friendに入るとどんないいことがあるの?】
その1 優先的に筆文字に役立つ無料動画を案内!
その2 優先的にパステルアートに役立つ無料動画を案内!
その3 イベントを優先的にご案内
      無料講座・イベントなどをいち早くお知らせします!
その4 新作がでたら優先的に情報をおおくりします!
その5 笑筆工房Friendに入っている人だけのお得な情報をお伝えします!
その6 笑筆工房の生作品を毎月1回プレゼントする企画をします!


ということで、もっと笑筆工房と仲良くなりたいーー。講師の藤田と話したいーーなどなど

密(心の)になりたい方是非ご登録をおすすめします!

【登録するとこんな流れで🎁プレゼントがもらえるよ♡】

1日目 笑筆工房って??
    講師ひろちゃん先生ってどんな人?


2日目<特典1>
=>おさるさん文字の書き方動画プレゼント


3日目<特典2>
=>お母さんありがとうの書き方動画プレゼント

4日目<特典3>
=>500円引き金券プレゼント


ともりだくさん特典がもらえますのでお楽しみに♪






 
 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら


お問合せ 

 

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★Zoom講座開催記事はこちら★