笑筆筆文字講座のお客様の声 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

笑筆工房筆文字教室の感想

みなさんにいつも、終了後は、アンケートを書いて
いただいています。


その中には、満足度●%という項目があるのですが

ありがたいことに、ほぼいつも100%をいただいて
おります♪(~_~)


私も、この満足度をあげるために、いっぱいいっぱい
試行錯誤教室が楽しく、わかりやすくやれるために
教室の進め方を考えました。




【お客様の感想はこちら】


Y.Mさん  満足度 100%

「楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたー。

自分にできるか不安でしたが、作品(はがき)

完成できてくれしかったです。」


S.Sさん  満足度 100%
「筆文字を書くの大嫌いだったけど、ちょっとコツを

つかめば可愛い字がかけることに感動しました。

日々生活で手紙の機会はあまりないけど

何かのイベントの時にメッセージカード

を今日ならったことを生かして書きたい

おもいます。」


T.Tさん 満足度100%

「とても楽しかったです。久しぶりに集中して

気持ちよかった。何か作るのっていいですね。」


H.Nさん 満足度100%

「説明も分かりやすくてたのしくできました!

短時間でこんなに書けるようになるなんて感動!

先生がすごい~プロだなっておもいました。

とっても満足できる内容でした。」


T.Yさん 満足度100%

知らぬまに夢中になって書いていました。

時間も楽しくてあっという間でした。

もっといろんな作品を作ってみたくなりました。


Y.Kさん 満足度100%

こんな短時間で素敵な作品ができてしまう

なんて感動でした。

ありがとうございます!


この筆文字講座をきっかけに、作品をいっぱい

家でも作るようになったかたもみえ、


「先生と出会えてよかったー」


といってもらえたのが何よりも私のうれしい言葉

でした!


みなさんが、笑顔で変えられるように、せいいっぱい

楽しくて素敵な講座にしていきますよ!!

講座が終わったあとも、お客様が、こんなカード作りました!って

教えてくださいるお客様もみえます!


これがまたうれしい♪


講座内だけでなく、是非おうちでもどんどん活用して

いただきたいとおもいます!


そして、笑筆工房で知り合った仲間同士ぜひ

なかよくなっていただきたいです。


笑筆工房では、フェイスブックで参加された

方だけのフェイスブックグループがあります。

そちらで、どんどん同じ趣味同士仲間を増やして

いっていただけるとうれしいです♪