全国対応スカイプ講座 Zoom,スカイプ講座はどうやって受講するの?? | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

当教室は、全国対応スカイプ講座をおこなっています!
【Zoomスカイプ講座開催 土日祝日・夜は行っておりません】

「スカイプ講座!!!??本当に私でもできるのかしら・・・・」
「スカイプだとわかりずらいかもしれない・・ちょっと不安」


と思われる方がみえるかもしれないですが、
手元をしっかり見せていきますので、とってもわかりやすい講座となっております。

 

★現在はZOOMを中心にパソコンで講座をおこなっております。★★★

Zoomは、難しい設定も必要なく、送られてきたURLをクリックするだけで接続が可能となっています。

 

また、とても接続が安定しており、笑筆工房では4名~5名ほど接続をして行う場合もあります。

 

作品チェックは、LINEに写真を送っていただき、色味から細かいところまでチェックをさせてただきますのでご安心ください。

よって、カメラは、手元が見えるものではなく、パソコン標準で搭載されているWEBカメラでも大丈夫です。

 

(携帯は、画面が小さすぎてかなり目が疲れますのでパソコンorアイパットなどをおすすめします)

 ホ・オポノポノ講座

スカイプで講座を受講された方の記事はこちら・・

こちらを参考にしてみてくださいね。満足度の高い講座となっております!
 

◆ZOOM・スカイプでできる講座◆
・パステリア書 初級・中級
・フラワーパステリア書
・ホ・オポノポノ
・筆文字1DAY講座(パステルと筆文字の融合)

※筆文字体験・パステル体験講座は受講できません。

 

 


◆ZOOM・スカイプで必要な準備◆
・パソコンにスカイプのソフトをインストールしてください
(携帯は画面が小さすぎて学びづらいのでパソコンをおすすめします)

・スカイプのIDを教えてください。
・パステリア書などは、コットン・パステル・消しゴム等多くの道具が必要です。
なかなか入手できない道具もありますのでそちらは購入をお願いしています。
詳細はメールでご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ZOOM・スカイプ講座申し込みの流れ◆

1.問い合わせ・お申込みから講座をお申込み

2.スカイプテストを行う日程・講座の日程調整を行う

3.笑筆講座へ入金(入金完了しましたらお知らせください※送料はお客様負担です)

4.日程にあわせて、テキスト、道具をお送りする

5.ZOOM・スカイプ接続テスト(希望者の方は、講座日以外の日に接続テストができます。)

6.講座を行う

7.アンケート提出
 

ZOOM・スカイプの接続テストでは、ご希望によって講座の進め方や道具のチェック、不安なところはないかお聞きします。

ZOOM・スカイプまったくやったことない!という方でもみなさんしっかりできるようになっていますのでご安心ください。

◆スカイプアプリのダウンロード
◆スカイプの設定方法ユーチューブ動画説明

 

 

 

 

スカイプでもこんなにきれいに描け、インストラクターの資格も習得できますよ!

 

 

image
image

 

 

 

 

 

 

$お友達追加


【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】

【笑筆文字講座】

料金 ・教室の特徴 ・お客様の声 
超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

【パステリア書】
超わかりやすいパステリア書講座案内HPへ 
 笑筆工房ならではの7大特典

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ

instagram
・ライン@登録
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 
 
パステリア書 
インストラクター排出の多い人気教室です。
インストラクター同士のグループでインストラクターの活動を相談しあえます。


当教室では、スカイプ講座も行っております。
京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道 などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(スカイプ講座対応)
★スカイプ講座開催記事はこちら★