【期間限定 11月4日~6日】無料ZOOM体験!90分あなたの文字が激変! | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

かなりひさしぶりの企画無料ZOOM講座を行います!!

 

 

「文字を書くのが苦手だな・・」「絵を書くのが苦手だな・・」
という方に必見です!!

この先ずっと文字と絵が苦手と思いながら過ごすのはもったいないです!
ちょっとコツを覚えれば、90分でプロ級のアーティストのように変化します!

「苦手が好きになる!」 想いのまま書いちゃっていいんです!!


型にはまらない。こんなに自由に楽しく書ける!
筆文字アート・習ったその日から味のある素敵な文字が書けるようになります!
 

 

■■こんな方におすすめ■■ 

★自分の文字が好きになりたい!

★今年の年賀状は手書きで書いてみたい!

★感謝の気持ちを素直に伝えれるようになりたい!

★味のある文字が書けるようになりたい!

★かわいい彩あざやかなアートが書けるようになりたい!

 

 

 

体験した方の感想!

☆自分の文字が好きになった

☆文字をお絵かきのように書くのが楽しい!

☆色鮮やかな素敵なカード作りができた

☆今年の年賀状自分で書いてみよう!という♡わくわくの気持ち♡がもてた

☆自分が書いた文字を人に見せたくなった

 

日程はこちら!!

 

①11月4日 (木) 20時半~22時
②11月5日(金) 13時半~15時
③11月6日(土) 21時~22時半

 

詳しい詳細・お申込みはこちらをご覧ください!!

 

 

 

 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINEビジネスIDを開設しました!】


↑ ↑ ↑  パステリア書インストラクターに関する
 質問・お申込みをしたい方は、LINEで
「パステリア書資格」と入力してみてくださいね♡

★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン@登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★