新講座アルコールインクアート開催 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

笑筆工房アルコールインクアート記念すべき第1回をおこないましたよーー♡

 

本当、ドライヤーで作品作るなんて、みなさん人生でお初ですよね💦

想像もつかないとおもいます!!

 

人生初のお二人の作品!!

 

★Iさんの作品

 

★Tさんの作品

 

きゃーーーもーーーすごいすてきーーー♡

 

素敵すぎます!!!

 

これがこれが・・レジンがはいるときらーーんキランにはいってすてきなんですよ!

 

 

私がはじめて作った作品はこんな感じ!!

 

人生初でも、こんな素敵な世界に一つのものができます。

こちらは、レジンをすれば、壁飾りや、コースターとして作る

ことができます。

 

「思い通りにはかけなかったけど、素敵な作品ができてうれしいです」

 

ってご感想をいただきました。

 

そうなんです、あーあっちいっちゃったーーとか

ちょっと自分の思い通りに最初はなりません。

でもそれがおもしろくて、今日はこんな作品になったーって

最後までできる作品がわかりません!

本当におもしろい世界です!

 

講座がおわってすごいうるうるとなけてしまいました。

 

感動して・・。

 

ありがたいことにたくさんのお問合せをいただきまして

本当に、みなさんに喜んでもらえる資料・環境を!!!

とおもって、いろんな工夫をしました。

 

毎晩徹夜して本当大変でしたが、1回目を行って、

生徒さんに、

 

「至れり尽くせりで本当、先生のところで習えてよかったです!」

 

といっただけ、この言葉がいただけるよう、一生懸命頑張ってつくりあげてきました。

 

まだまだアルコールインクアートは、これから伸びる業界です。

 

調べてもなかなかわからないこといっぱいなのでやっぱり

情報はみんなで共有していける環境をつくりたいなって

笑筆工房から習えてよかった!

 

とおもわれる環境づくりをこれからもいろいろ考えていきたいとおもいます。

 

習ったあとは、「ありがとーーございました!」

ではありません「これからも末永くよろしくお願いします」です。

 

ならった後から、どうやって教室開催していくのかが大変です。

 

FBグループを組むと同時にメッセンジャーでもグループを組みます。

大事なお知らせや、グループで情報を共有しあっていきます。

 

わたしもどんどんわかった情報はおくらせていただきます!

 

生徒さんからのメッセンジャー⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

こんな感じで、メッセンジャーではなしあったり、

FBで「質問はこちらから」BOXがありますので

ここから質問を気兼ねなく質問してください!

 

 

情報はどんどん増えていきますよーー♡(^^)/

 

みなさんも是非チャレンジしてみてください!

 

 

■■こんな方におすすめ■■ 

①楽しくて癒されながら楽しみえるお仕事がしたい
②キラキラした素敵なグッズが作れるようになりたい
③コロナで外で働きたくないのー自宅ではたらきたい
④ものづくりが大好き♡
自分の発案した世界に1つだけのものを販売したい
⑤高単価のお仕事をしたい
⑥自分の隙間時間に副業で働きたい
⑦絵心なくても不器用だけど素敵なものが作れるようになりたい
⑧時間もお金もないのでお手軽にすぐにとれる資格がほしい

 

 

 
受講した方の感想
 
★Nさん=============
無心で楽しめて、気づけば素敵なアートが
知らず知らずのうちに仕上がっていると
いうのがとても新鮮でした!!

特典にあるもの・FBグループが本当に至れり
尽くせりで今後いざ活動していくというときに、
すぐに動ける体制を整えてくださっている
のがありがたいです!!


★Iさん================

一人で分からない部分を他の人と一緒に
やれて刺激となりとても楽しかったです。

いろいろ準備がされていてとても
勉強になりました。

=====================

  笑筆工房新講座超おすすめ♡
アルコールインクアート体験講座  6,500円+送料

体験① スクエアーコースター

体験② スクエアーミラー

体験③ アルコールインクアート書(笑筆工房オリジナル)
 

 

 

 
 
アルコールインクアート認定講座 1日で習得できます!(3万円)


【内容について】
 

本格的に学んで、ワークショップやレッスンを開催したい方向けの講座です。

======================

<内容>


①インクアートで使う画材・材料などの購入先をお伝えします
・おすすめインク(国内・海外)
・おすすめ用紙
・おすすめエタノール
・おすすめドライヤー
・海外のサイトから購入する方法

②いろいろな描き方の説明
・ドライヤーを使わずに描く8つの方法
・用紙以外に描く方法
・アレンジを楽しむ方法
・退色の防ぎ方&販売方法
・薔薇の描き方



②基本的な描き方デモンストレーション
基本の描き方 デモ&実技
・グラデーション法 デモ&実技
・応用 年輪・渦巻 デモ&実技
・応用 花びらのお花 デモ&実技
・しぶき&水玉アート デモ&実技

・ストライプデザイン デモ



③ヘキサゴンパネル1枚・小2枚製作

④レジンコーティングの説明

⑤ワークショップ・レッスン開講方法など・・・。

とっても内容の濃い講座となっております♪
======================

<材料について>

特殊な材料はこちらでご用意させていただきます。
ご用意いただくものは
・ドライヤー・カッター・カッターマット
とお手軽にそろえることができるものになってます。

<レッスンを受講するときの環境>
ZOOMの場合手元が撮影できるカメラが必要となります。
・スマホカメラを下向きするスタンド
・外付けwebカメラなどを電気スタンド
 などで下向きに撮影するなど工夫してください。





【料金】
A.体験レッスン受講済みの方
費用18,000円


B.レッスンから受講される方 
費用23,000円

 

■レジンコーティングする場合 
 1,500円

■+Ateliertua認定費 
5,500円税込み

■送料 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんと3万円で販売・教えるができます♡

 

=>認定された方は、専用Facebookグループにはいっていただき、
その後も、情報交換ができるようにいたします。

 

 

 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINEビジネスIDを開設しました!】


↑ ↑ ↑  パステリア書インストラクターに関する
 質問・お申込みをしたい方は、LINEで
「パステリア書資格」と入力してみてくださいね♡

★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン@登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★