きらんきらんのダイヤモンド(takuさん考案)11月19日 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

女性ならだれでもあこがれる「ダイヤモンド」
 
きらんきらんの大好きな私は・・きらんきらんのダイヤモンド
すきです♡
 
takuさん考案のダイヤモンド。11月19日に行います!
こーーーんな素敵なダイヤモンドいったいどうやって書くの?
ってかんじでないですか?

これがまたすごいんですーー。

ひとつひとつの工程がよく考えらえていて
「へーへーへーへー」ってかんじです!
 
 
もーーーすっごいでしょーー♡
本当に感動の作品ですー♡
こちらは、1・5時間から2時間くらいで書きあげることができます♡
 
 

こんな方におすすめですーー! 

★お友達の誕生日プレゼント、お祝いにプレゼントなにしよう!ってなやんでいる方に!

★幸せ気分になるアートをかいてみたい!

★みんなに驚かれる喜ばれる作品作りをしたい!
★図解ありのテキストつきで家でもわかるようにして習いたい!
★きらんきらんの表現の仕方を覚えたい!


なんとこの作品2500円とかなりお値打ちになっています♪
 

日付: 2020年11月19日(木)10時から12時

ダイヤモンド  takuさん考案

(教えたい方は、どこの協会でも大丈夫ですので、
パステルアートの資格をお持ちの方)

 

場所: ZOOMもしくは講師自宅
料金 :2500円 


必要な材料 
パステリア書で必要な道具一式(カレーパステル48色・練り消し・消しゴム等 詳細はお伝えします)

 
本当によくかんがえられた、書き方で感動します♪

 

 
 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINEビジネスIDを開設しました!】


↑ ↑ ↑
★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★