味よしに行きました。


夜はけっこう混んでいます。


注文システムに戸惑いましたが、なんとか餃子定食を注文しました。




食べてみるとまずスープがうまい。


餃子は小ぶりです。しっかり焼けていて美味しいです。


ただ問題は居酒屋なので、店内のガヤガヤがすごい。


飲む人には良いけど、静かに食べたい人には違うのかなと思いました。


ラーメンフェスタには何度も行きましたが1回も食べなかった。雪うさぎに挑戦しました。


一番安い削り苺にしました。




削り苺は柔らかい氷だと思ったら、そうでもなかったです。他の方が柔らかい氷のようです。


苺を削ったような氷が入っているのですが、その細長い氷が少し大きいです。


食べてみるとクリームは確かに氷とは合います。


ただ後半はクリームもなくなってしまい、飽きてしまいました。


またいつか行くときは削りたての氷を食べたいです。

ラーメンフェスタに行きました。


気むずかし屋はカップ麺で食べました。そのときはまあまあでした。


鶏白湯ラーメンです。




まず味玉付きはうれしいです。


スープは濃厚で、節が効いているのがよくわかります。鶏白湯と節が良く合います。


麺は細麺のようです。


スープが熱くて麺を冷ましながら、食べました。


スープを持ち上げてくれて、ちゃんと美味しいです。


ただチャーシューはかなり薄いです。他のトッピングは色々のっているので良いです。


得点は84点です。


チャーシューの薄いのが残念でした。


カップ麺よりはやっぱり美味しいです。食べられて良かったです。今年は外れはなくて良かったです。