味よしに行きました。
夜はけっこう混んでいます。
注文システムに戸惑いましたが、なんとか餃子定食を注文しました。
食べてみるとまずスープがうまい。
餃子は小ぶりです。しっかり焼けていて美味しいです。
ただ問題は居酒屋なので、店内のガヤガヤがすごい。
飲む人には良いけど、静かに食べたい人には違うのかなと思いました。
味よしに行きました。
夜はけっこう混んでいます。
注文システムに戸惑いましたが、なんとか餃子定食を注文しました。
食べてみるとまずスープがうまい。
餃子は小ぶりです。しっかり焼けていて美味しいです。
ただ問題は居酒屋なので、店内のガヤガヤがすごい。
飲む人には良いけど、静かに食べたい人には違うのかなと思いました。
ラーメンフェスタには何度も行きましたが1回も食べなかった。雪うさぎに挑戦しました。
一番安い削り苺にしました。
削り苺は柔らかい氷だと思ったら、そうでもなかったです。他の方が柔らかい氷のようです。
苺を削ったような氷が入っているのですが、その細長い氷が少し大きいです。
食べてみるとクリームは確かに氷とは合います。
ただ後半はクリームもなくなってしまい、飽きてしまいました。
またいつか行くときは削りたての氷を食べたいです。
ラーメンフェスタに行きました。
気むずかし屋はカップ麺で食べました。そのときはまあまあでした。
鶏白湯ラーメンです。
まず味玉付きはうれしいです。
スープは濃厚で、節が効いているのがよくわかります。鶏白湯と節が良く合います。
麺は細麺のようです。
スープが熱くて麺を冷ましながら、食べました。
スープを持ち上げてくれて、ちゃんと美味しいです。
ただチャーシューはかなり薄いです。他のトッピングは色々のっているので良いです。
得点は84点です。
チャーシューの薄いのが残念でした。
カップ麺よりはやっぱり美味しいです。食べられて良かったです。今年は外れはなくて良かったです。