ラーメンフェスタに行きました。
去年食べなかった牛タン塩ラーメンのくろくに行きました。
列が長いです。
ノーマルを頼みました。
スープ単体は普通でした。
ただ麺とスープがちょうど良く絡み合う。麺とスープのバランスが良いです。
一瞬牛タンは合わないかなと思いましたが、上の玉ねぎなどが合わさると良い感じになりました。
ただトッピングはさびしいです。
得点は85点です。
ラーメンフェスタに行きました。
去年食べなかった牛タン塩ラーメンのくろくに行きました。
列が長いです。
ノーマルを頼みました。
スープ単体は普通でした。
ただ麺とスープがちょうど良く絡み合う。麺とスープのバランスが良いです。
一瞬牛タンは合わないかなと思いましたが、上の玉ねぎなどが合わさると良い感じになりました。
ただトッピングはさびしいです。
得点は85点です。
久しぶりに松屋のキムカル丼を注文した。
ウーバーイーツもあるから、全然注文したものがこない。
安くもないし、はやくもない。
ただすぐ食べたら出なくちゃ感はないので、そこは良いと思う。
あとは長い時間やっているのはありがたい。
ちゃんと焼いているのかな、美味しいです。
盛りつけもしっかりしています。
若干キムチが少ない気はしました。あともっと辛いキムチの方が好きです。
昔はもっとどんぶりだった気がする。定食のようである。
昔の雰囲気の方が好きだな。目の前で作っているか感があった。
今は隠れているので、見えない。
それから前はお盆なんてなかったけど、このスタイルなのでお盆が必要なのだろう。
ラーメンフェスタで去年も出ていました。
そのときは他のお店に行ったので、今回は行きました。
牛塩ラーメンということで、今回は牛串もつけました。
まずスープはなんだかよくわからないスープでした。
牛出汁で不思議なスープでした。
スープと麺で食べると普通でした。
ただメンマだったり、肉と一緒に食べるとかなり美味しかったです。
メンマや肉も少ないのかなと思っていたら、大量に入っています。サービスが良いと思いました。
ただ牛串は期待ほどではなかったです。脂身がちょっと多かったのですが、美味しかったです。
独特なラーメンで好きな人とそうでない人に分かれそうなラーメンでした。
変わったスープなので、つい8割くらい飲んでしまいました。
得点は86点です。