久しぶりに松屋のキムカル丼を注文した。
ウーバーイーツもあるから、全然注文したものがこない。
安くもないし、はやくもない。
ただすぐ食べたら出なくちゃ感はないので、そこは良いと思う。
あとは長い時間やっているのはありがたい。
ちゃんと焼いているのかな、美味しいです。
盛りつけもしっかりしています。
若干キムチが少ない気はしました。あともっと辛いキムチの方が好きです。
昔はもっとどんぶりだった気がする。定食のようである。
昔の雰囲気の方が好きだな。目の前で作っているか感があった。
今は隠れているので、見えない。
それから前はお盆なんてなかったけど、このスタイルなのでお盆が必要なのだろう。
