久しぶりに松屋のキムカル丼を注文した。


ウーバーイーツもあるから、全然注文したものがこない。


安くもないし、はやくもない。


ただすぐ食べたら出なくちゃ感はないので、そこは良いと思う。


あとは長い時間やっているのはありがたい。




ちゃんと焼いているのかな、美味しいです。

盛りつけもしっかりしています。


若干キムチが少ない気はしました。あともっと辛いキムチの方が好きです。


昔はもっとどんぶりだった気がする。定食のようである。


昔の雰囲気の方が好きだな。目の前で作っているか感があった。


今は隠れているので、見えない。


それから前はお盆なんてなかったけど、このスタイルなのでお盆が必要なのだろう。