ラーメンフェスタに行きました。
去年食べなかった牛タン塩ラーメンのくろくに行きました。
列が長いです。
ノーマルを頼みました。
スープ単体は普通でした。
ただ麺とスープがちょうど良く絡み合う。麺とスープのバランスが良いです。
一瞬牛タンは合わないかなと思いましたが、上の玉ねぎなどが合わさると良い感じになりました。
ただトッピングはさびしいです。
得点は85点です。
ラーメンフェスタに行きました。
去年食べなかった牛タン塩ラーメンのくろくに行きました。
列が長いです。
ノーマルを頼みました。
スープ単体は普通でした。
ただ麺とスープがちょうど良く絡み合う。麺とスープのバランスが良いです。
一瞬牛タンは合わないかなと思いましたが、上の玉ねぎなどが合わさると良い感じになりました。
ただトッピングはさびしいです。
得点は85点です。