ラーメンフェスタに行きました。


去年食べなかった牛タン塩ラーメンのくろくに行きました。


列が長いです。


ノーマルを頼みました。




スープ単体は普通でした。


ただ麺とスープがちょうど良く絡み合う。麺とスープのバランスが良いです。


一瞬牛タンは合わないかなと思いましたが、上の玉ねぎなどが合わさると良い感じになりました。


ただトッピングはさびしいです。


得点は85点です。