ラーメンフェスタに行きました。


まずはEzoに行きました。


毎年行列が長くて、行きたいけど並ばなかったお店です。




ノーマルにしました。


スープにじゃがいもが入っている味噌ラーメンで、思ったよりはどろどろではなかったです。


味噌のスープが美味しく、結構飲んでしまいました。


思ったよりスープに麺が絡まないなと思いました。


肉は期待よりは普通でした。メンマは太くてこのメンマは好きです。


メンマやスープなどトータルで美味しかったです。


得点は83点です。



以前ファミリーマートで買いましたが、冷凍しておいて今頃ミルクを入れて作りました。





美味しいです。ただ白くまアイスをそのままフラッペにしたというように感じました。

小説を読もうとしたが、長そうでやめてしまいました。


変な家の漫画版があり、これなら読めそうです。


読んでみるとなんとなく人気の理由もわかりました。確かに面白いです。


タイトル通りのお話です。


とりあえず漫画版を読んだら、小説も読むのもありだなと思いました。