ラーメンフェスタに行きました。
まずはEzoに行きました。
毎年行列が長くて、行きたいけど並ばなかったお店です。
ノーマルにしました。
スープにじゃがいもが入っている味噌ラーメンで、思ったよりはどろどろではなかったです。
味噌のスープが美味しく、結構飲んでしまいました。
思ったよりスープに麺が絡まないなと思いました。
肉は期待よりは普通でした。メンマは太くてこのメンマは好きです。
メンマやスープなどトータルで美味しかったです。
得点は83点です。
ラーメンフェスタに行きました。
まずはEzoに行きました。
毎年行列が長くて、行きたいけど並ばなかったお店です。
ノーマルにしました。
スープにじゃがいもが入っている味噌ラーメンで、思ったよりはどろどろではなかったです。
味噌のスープが美味しく、結構飲んでしまいました。
思ったよりスープに麺が絡まないなと思いました。
肉は期待よりは普通でした。メンマは太くてこのメンマは好きです。
メンマやスープなどトータルで美味しかったです。
得点は83点です。
小説を読もうとしたが、長そうでやめてしまいました。
変な家の漫画版があり、これなら読めそうです。
読んでみるとなんとなく人気の理由もわかりました。確かに面白いです。
タイトル通りのお話です。
とりあえず漫画版を読んだら、小説も読むのもありだなと思いました。