ラーメンフェスタに行きました。
まず平日の夜なので空いていました。
今回はまず券を買うところが変わっています。
券を買って、そしてぐり虎に並びました。
ここを選んだ理由は塩で評判が良さそうだったからです。
見ると8人くらい並んでいて、ノーマルにしました。
夜なのもありますが、食べるところが暗いです。
前の方が良かったような気もします。とりあえず夜行くと電気をあまり使わないのかラーメンも何食べているかわからないほど暗いです。
できれば昼間食べた方が良い気がします。
スープは熱々で、火傷するほどです。美味しいスープでした。出汁のきいた淡麗なスープです。
ただ自分にはそんなにハマらなかったです。麺とスープの一体感がないように感じました。
他の人には美味しいと思います。
その分チャーシューはかなり美味しくて、増したいくらいでした。
得点は83点です。


