ラーメンフェスタに行きました。


まずはEzoに行きました。


毎年行列が長くて、行きたいけど並ばなかったお店です。




ノーマルにしました。


スープにじゃがいもが入っている味噌ラーメンで、思ったよりはどろどろではなかったです。


味噌のスープが美味しく、結構飲んでしまいました。


思ったよりスープに麺が絡まないなと思いました。


肉は期待よりは普通でした。メンマは太くてこのメンマは好きです。


メンマやスープなどトータルで美味しかったです。


得点は83点です。