in Ezoラーメンフェスタに行きました。まずはEzoに行きました。毎年行列が長くて、行きたいけど並ばなかったお店です。ノーマルにしました。スープにじゃがいもが入っている味噌ラーメンで、思ったよりはどろどろではなかったです。味噌のスープが美味しく、結構飲んでしまいました。思ったよりスープに麺が絡まないなと思いました。肉は期待よりは普通でした。メンマは太くてこのメンマは好きです。メンマやスープなどトータルで美味しかったです。得点は83点です。