味よしに行きました。


夜はけっこう混んでいます。


注文システムに戸惑いましたが、なんとか餃子定食を注文しました。




食べてみるとまずスープがうまい。


餃子は小ぶりです。しっかり焼けていて美味しいです。


ただ問題は居酒屋なので、店内のガヤガヤがすごい。


飲む人には良いけど、静かに食べたい人には違うのかなと思いました。