餃子の味よし味よしに行きました。夜はけっこう混んでいます。注文システムに戸惑いましたが、なんとか餃子定食を注文しました。食べてみるとまずスープがうまい。餃子は小ぶりです。しっかり焼けていて美味しいです。ただ問題は居酒屋なので、店内のガヤガヤがすごい。飲む人には良いけど、静かに食べたい人には違うのかなと思いました。