ラーメンフェスタに行きました。


気むずかし屋はカップ麺で食べました。そのときはまあまあでした。


鶏白湯ラーメンです。




まず味玉付きはうれしいです。


スープは濃厚で、節が効いているのがよくわかります。鶏白湯と節が良く合います。


麺は細麺のようです。


スープが熱くて麺を冷ましながら、食べました。


スープを持ち上げてくれて、ちゃんと美味しいです。


ただチャーシューはかなり薄いです。他のトッピングは色々のっているので良いです。


得点は84点です。


チャーシューの薄いのが残念でした。


カップ麺よりはやっぱり美味しいです。食べられて良かったです。今年は外れはなくて良かったです。