ラーメンフェスタに行きました。
気むずかし屋はカップ麺で食べました。そのときはまあまあでした。
鶏白湯ラーメンです。
まず味玉付きはうれしいです。
スープは濃厚で、節が効いているのがよくわかります。鶏白湯と節が良く合います。
麺は細麺のようです。
スープが熱くて麺を冷ましながら、食べました。
スープを持ち上げてくれて、ちゃんと美味しいです。
ただチャーシューはかなり薄いです。他のトッピングは色々のっているので良いです。
得点は84点です。
チャーシューの薄いのが残念でした。
カップ麺よりはやっぱり美味しいです。食べられて良かったです。今年は外れはなくて良かったです。
