ラーメンフェスタには何度も行きましたが1回も食べなかった。雪うさぎに挑戦しました。


一番安い削り苺にしました。




削り苺は柔らかい氷だと思ったら、そうでもなかったです。他の方が柔らかい氷のようです。


苺を削ったような氷が入っているのですが、その細長い氷が少し大きいです。


食べてみるとクリームは確かに氷とは合います。


ただ後半はクリームもなくなってしまい、飽きてしまいました。


またいつか行くときは削りたての氷を食べたいです。