雪うさぎラーメンフェスタには何度も行きましたが1回も食べなかった。雪うさぎに挑戦しました。一番安い削り苺にしました。削り苺は柔らかい氷だと思ったら、そうでもなかったです。他の方が柔らかい氷のようです。苺を削ったような氷が入っているのですが、その細長い氷が少し大きいです。食べてみるとクリームは確かに氷とは合います。ただ後半はクリームもなくなってしまい、飽きてしまいました。またいつか行くときは削りたての氷を食べたいです。