いーこ の の~んびりウマバナ -18ページ目

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

おぉーーさすが千葉!!

こんな冠レースが~
いーこの勝手に私設応援隊!


千葉ロッテマリーンズ盃に

いーこの勝手に私設応援隊!

タイガース参上!メラメラ( ´艸`)




パドックで隣にいた

某F太サンが

「あの馬の流星…

 千葉の形っぽい」

ってにひひにひひ

いーこの勝手に私設応援隊!

たしかにー( ´艸`)



乗っていたのは、竜二~
いーこの勝手に私設応援隊!
竜二もかっこえぇ~恋の矢

(しかも単勝20倍くらいで勝ってた!)



外の特設ステージで

コージー冨田が

営業しとったシラーシラー

(撮ってたら「撮影禁止でーす」とかって

 スタッフに言われた。

 コージーのくせにプンプン

 ムカついたから載せたったドクロドクロ

 半ボケだからいっかにひひ
いーこの勝手に私設応援隊!
ひさびさに見たなぁー汗

いいともの歌、歌っとった得意げ得意げ

ノリのいいお客さんたちで

良かったねーにひひにひひにひひ

クラシックにおにぃさま(吉田豊J)が


乗るため、


スプリントは馬場では見ず


パドックのビジョンで観戦。

(JRAもレース流してくれればいいのに)


この頃には逆光もズレて


逆にどんどん暗くなっていく…




地方重賞番長のスマートファルコンが

ついにJpnⅠを勝ちました~クラッカークラッカー

ユタカさまの好騎乗!!

7馬身差とはビックリ!叫び
いーこの勝手に私設応援隊!


すごくピカピカな栗毛キラキラ

イケメンですねぇ~ラブラブ!
いーこの勝手に私設応援隊!


とてもおとなしくて

すごく撮りやすいコでした。
いーこの勝手に私設応援隊!



②着・フリオーソ

スマートファルコンに

先手を奪われてしまいましたね;
いーこの勝手に私設応援隊!


あれ?

メンコの色、変わった??
いーこの勝手に私設応援隊!



③着・アドマイヤスバル
いーこの勝手に私設応援隊!

忘れた頃に

馬券に絡むのよねぇ…

今回は完全にノーマーク;
いーこの勝手に私設応援隊!

せっかく小牧サンも

来てくれたのに

軽視してゴメンねぇあせる
いーこの勝手に私設応援隊!


④着・シルクメビウス
いーこの勝手に私設応援隊!
パドックですごい荒れてたなぁー

まっすぐ歩けなくて

速脚だし汗



いーこの勝手に私設応援隊!



ラヴェリータ雪雪

いーこの勝手に私設応援隊!

牡馬のような

どっしりとした馬体~爆弾

オシリもぷりっ!にひひ

(500㌔超えだしね)



でも眼光は鋭い雷

切れ長な目目
いーこの勝手に私設応援隊!
う~んキラキラ

くーるびゅーてぃ~ドキドキ



いーこの勝手に私設応援隊!


この直前に

竜二を乗せたとたん、

飛び上がったんだよーえっ

落ちなくてよかったねDASH!

いーこの勝手に私設応援隊!



本命◎にしてたのー

おにぃさまのオーロマイスター

⑩着しょぼん
いーこの勝手に私設応援隊!


展開不向きだったかなショック!
いーこの勝手に私設応援隊!



今日はバッテリー気にせず


バシャバシャ撮ってたんですが

(9・10Rだけだったからね)


帰宅して画像確認しようっと


デジカメをオンしたら


バッテリー点滅マークが!えっえっ


ひぃ~~~!!


危なかった~~あせるあせる



それと、


今日はいろんな方とお会いできました!


一緒に行ったなぽこさんをはじめ

パドックで写真&メイン観戦した

セントライトさんるるさんご夫妻

一つのナゾが解明した(?)風太さん

おいしい船橋グルメを教えてくれた

shadyさんデーンさん

今回初めてお会いできたとんちさん


にぎやかで楽しい1日でした音譜


嬉しかったでーす☆


ありがとうございましたーニコニコニコニコ

今日はお昼過ぎくらいに現地着で


色々…と一通り食べて(笑)


7R終わったくらいから


パドックに場所取り行ったんですが


結構シート敷いてあった中で


運よく何もない柵前最前列を発見!

(おそらく日差しが凄かったから避けられてた?)


結果的にイイ場所をげっと♪


光が差し込んでるので


写真は明る過ぎて見づらいですが


いつもに比べれば


だいぶマシに撮れました。



優勝・サマーウィンド&藤岡兄。

いーこの勝手に私設応援隊!

パドックにて。

いーこ「藤岡兄は地方でもG1獲れんやろ」


すみませんでしたっ!!DASH!

いい相棒見つけて良かったねー合格



まぶちぃ晴れ
いーこの勝手に私設応援隊!


厩務員さんも

まぶちぃ晴れ

いーこの勝手に私設応援隊!

栗毛でかわいぃなぁ~ラブラブ



3着・ミリオンディスク

私の◎ですたハートブレイク

いーこの勝手に私設応援隊!



後光が差しこんでて

なんだか幻想的キラキラ

(単なる逆光とも言う…)

いーこの勝手に私設応援隊!



去年の覇者・スーニは

今年は④着

いーこの勝手に私設応援隊!

パドック、

ものすんごく状態良かったんですけどねぇ~

単勝買いたくなっちゃったくらい。

(結果的に買わなくて良かったのか;)



スーニはもうユーガって感じかも。

いーこの勝手に私設応援隊!

最近ウチパクさんは乗らないのね。



ダート&芝 

両方で頑張る8歳馬

アイルラヴァゲイン
いーこの勝手に私設応援隊!

⑤着、頑張りました合格



パドックでは終始

カッポカッポ速脚あせる

茶こし(ホライゾネットね;)もしてて

このコ、前から

こんなに荒いコでしたっけ?
いーこの勝手に私設応援隊!



もっと頑張る10歳牝馬!

メイショウバトラー
いーこの勝手に私設応援隊!
このコもパドックすんごく良かったのー合格

複勝、買いたくなっちゃったくらい

(結果的に買わなくて良かったのか;)



厩務員さん、まぶちぃ晴れ
いーこの勝手に私設応援隊!
ユタカさまを乗せてから

パドックを周回することなく

馬場に行ってしまったーしょぼん

今日は、なぽこさんと


船橋競馬場へ


JBCを見に行ってきましたー馬


祝日で天気も良いということで晴れ


想像以上に人がすんごくて


圧倒されてましたショック!



競馬場について、


おなかへったーあせる


と言うことで、


事前情報にて教えて頂いた


船橋競馬場グルメを堪能することにナイフとフォーク



まず1品目。

2Fの売店にて

shadyさんオススメの

モツ&スジ

(あ、1品じゃなくて2品か;)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image935.jpg
味噌味でじっくり煮込んであって

味が染みてて美味しい合格

スジが特においしかったーひらめき電球

(すでに食べちゃってて無い…

 しかもこのモツなぽこさんのだし)



お次も~~~モツ(笑)

デーンさんオススメの

3Fの赤モツ&白モツ

(通称・紅白!笑)
いーこの勝手に私設応援隊!
2Fのモツよりアッサリ味。

白モツの食感が絶妙でおいしぃ~!


その売店の裏に回ったら

またしても美味しそうな売店発見!!

コロッケ~

揚げものの匂ひに惹かれて

思わず衝動食い(笑)

いーこの勝手に私設応援隊!



メインレース終わって

小バラが減った、と言うことで

(まだ食べるか!?)

外の屋台で売っていた

チーズいか焼きを

セントるるご夫妻が

ごちそうして下さいました☆

ありがとうございます

いーこの勝手に私設応援隊!

生地がフワフワもちもちで

めちゃおいしかった~♪

ボリューム満点☆




今日はすごく美味しい1日でした。


食べ物はね…( ̄_ ̄ i)




馬券はーー
いーこの勝手に私設応援隊!
藤岡兄のG1(地方ですが)の

想像がつかず、斬る。。。



おにぃさまの名前入り馬券が欲しくてラブラブ!

結局のところ、ユタカ違い…ハートブレイク

なぜユタカさま買わなかったのだろうしょぼん
いーこの勝手に私設応援隊!

結果を見てみれば

難しくは無いレースだったのに

買い散らかしただけーーードクロ

いーこの勝手に私設応援隊!-Image937.jpg

パドック……

あつい……(ι´О`ゞ)

左顔だけが焼ける~~


船橋競馬場、

めっちゃ混んでます
今日はこれからJBCを見に

船橋競馬場行ってきます♪
(勿論なぽこさんと)


その前にこちらをお楽しみくださーい
↓↓↓↓

**********

GⅠデーの東京競馬場には


かなりの豪華メンツが大集合。



そして、



最近離ればなれが多かった



兄と弟もふたご座



今日は同一場で揃いぶみクラッカー



(天皇賞の2件目の審議

隼人くんの馬が内によれて

シンゲンにぶつかって

それによってその更に内にいた

おにぃさまのシロッコが

狭くなって動けなかったですね

間接的にですが
弟が兄に対しての件で
審議になるって…笑)


でもやっぱり、例の如く


隼人くんにはほとんどパドックで出会えずしょぼん


たまにいたと思って激写した映像が


ものすんごいブレブレで使えないショック!


おにぃさまは


けっこう見れたんだけど


やっぱりブレブレで使えないショック!


もーーーーー!!!プンプンプンプン


カメラまでもが避けられてるのか!?






今一番イケメンなのは誰?
ブログネタ:今一番イケメンなのは誰?
参加中


本文はここから







まずはおにぃさま~~~ドキドキ








あ、「豊」違いでした( ´艸`)
いーこの勝手に私設応援隊! border=
でもやっぱりステキ~~ラブラブ!ラブラブ!






よしだのユタカさま~~ラブラブ!ラブラブ!

いーこの勝手に私設応援隊! border=


いーこの勝手に私設応援隊! border=
こういう表情、

多いですよね・・・目

どこかを見据えているような?

精悍な顔つきラブラブ!






隼人くーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
久しぶり!!
いーこの勝手に私設応援隊! border=
この日は後ろにも写ってるように

隼人幕が3,4枚出ててゴイスー!

兄より多し。





おぅ!おとなりさん!
いーこの勝手に私設応援隊! border=

いーこの勝手に私設応援隊! border=





結局、誰がリーディング1位なのか

入れ替えが激しくて


決められなーい!

(でもクビ差、おにぃさま優勢;笑)


ホワイト、グレー、らぶ(笑)


うむむ。。。。


画像が粗い・・・


トゥーレのまだら芦毛が


さらにまだらに見えてしまう;



でーもー、きゃわいぃ~~ラブラブ!ラブラブ!


いーこの勝手に私設応援隊!



いーこの勝手に私設応援隊!



何Rか忘れたー

けど、ぐれーのコ。

いーこの勝手に私設応援隊!


同じRに出てたような・・・

いーこの勝手に私設応援隊!

超~~かわいぃ~~雪雪雪

いーこの勝手に私設応援隊!


この日

ローズガーデンに放牧されてた~

いーこの勝手に私設応援隊!

ずっとカイバ食べてて

お顔あげてくれないんだもーん(  ̄っ ̄)

いーこの勝手に私設応援隊!

タイキエニグマくんです。

お久しぶりっ!!

テレビで見てたよ( ´艸`)



1Rのパドックでは

誘導馬が2頭~雪雪

いーこの勝手に私設応援隊!

きゃわいぃ~о(ж>▽<)y ☆


天皇賞Day,




最近デジカメのバッテリーが




メイン前に点滅するっていう




事態が頻繁に発生していたので




この日も電池節約してたのに




なのに…




9(ブレイクチャンス)


10(スペルバインド)


11(トゥーレなどなど)




にお目当てのコがいたのに




9Rの途中で、電池マークがチカチカガーンショック!




嘘でしょ~~~ドクロドクロ




とりあえず…




いーこの勝手に私設応援隊! border=


ブレイクチャンス~~☆


いーこの勝手に私設応援隊! border=


ユニコーンS以来ですね。


古馬のおにいさんたちと混じって走って


もっともっと強くなってねアップ








何Rか忘れたけど


気になるコちゃん・・・・




この逆シャドーロール…


             


いーこの勝手に私設応援隊! border=




           


いーこの勝手に私設応援隊! border=


どんな効果があるの??






この、気になるコちゃん・・・




前髪、長過ぎーー叫び    


いーこの勝手に私設応援隊! border=






サラッサラの真ん中分けやん(笑)


             


いーこの勝手に私設応援隊! border=


目の中に入るから


前髪は短くしましょう、って


学生の頃言われませんでしたかー?( ´艸`)


土曜の台風の影響で


月曜に代替開催となり


3日間競馬が終了。


月曜休みの人、


今日の競馬場は空いてただろうなぁ~


いいなー(笑)


こういう日にのんびり見てみたい。



さて、


昨日は帰宅後


ちょいと忙しかったため


やっと今日落ち着いて


昨日の写真を確認・・・。


んがしかーし!


またしても画像が粗いー!!


せっかくパドックのイイ場所を


確保していたのに


コレだもん…シラー


ショックーーーガーンガーン


でも悔しいから載せちゃおう。


会いたかった~会いたかった~会いたかった~

いーこの勝手に私設応援隊!

Yesっ!!

とぅーれーにーラブラブラブラブ



でもこの日の私の◎はー

いーこの勝手に私設応援隊!

このお方、シンゲン。

今日も茶こし(ホライゾネットね)

うむー伸びあぐねて6着;

残念!



そして~、イケメン!ペルーサ!!

いーこの勝手に私設応援隊!

あ、間違えたー

騎手と服と厩舎が一緒だったからー(笑)



モノホンはコッチ♪

いーこの勝手に私設応援隊!

う~ん、イケメンラブラブ!ラブラブ!

いーこの勝手に私設応援隊!

がおぉー!!!!しし座しし座

いーこの勝手に私設応援隊!


ブエナ嬢…

これしか撮れなかった…しょぼん

いーこの勝手に私設応援隊!


重賞挑戦・28戦目…あせるあせる

いーこの勝手に私設応援隊!

それでも頑張る

トウショウシロッコくんでした汗



バッテリーの関係で


これしか撮れてなひー…しょぼんしょぼん