おぉーーさすが千葉!!
千葉ロッテマリーンズ盃に
タイガース参上!
( ´艸`)
パドックで隣にいた
某F太サンが
「あの馬の流星…
千葉の形っぽい」
って![]()
![]()
たしかにー( ´艸`)
外の特設ステージで
コージー冨田が
営業しとった![]()
![]()
(撮ってたら「撮影禁止でーす」とかって
スタッフに言われた。
コージーのくせに![]()
ムカついたから載せたった![]()
![]()
いいともの歌、歌っとった![]()
![]()
ノリのいいお客さんたちで
良かったねー![]()
![]()
![]()
クラシックにおにぃさま(吉田豊J)が
乗るため、
スプリントは馬場では見ず
パドックのビジョンで観戦。
(JRAもレース流してくれればいいのに)
この頃には逆光もズレて
逆にどんどん暗くなっていく…
地方重賞番長のスマートファルコンが
ついにJpnⅠを勝ちました~![]()
![]()
ユタカさまの好騎乗!!
すごくピカピカな栗毛![]()
②着・フリオーソ
スマートファルコンに
あれ?
忘れた頃に
馬券に絡むのよねぇ…
せっかく小牧サンも
来てくれたのに
まっすぐ歩けなくて
速脚だし![]()
ラヴェリータ![]()
![]()
牡馬のような
どっしりとした馬体~![]()
オシリもぷりっ!![]()
(500㌔超えだしね)
でも眼光は鋭い![]()
くーるびゅーてぃ~![]()
この直前に
竜二を乗せたとたん、
飛び上がったんだよー![]()
落ちなくてよかったね![]()
本命◎にしてたのー
おにぃさまのオーロマイスター
今日はバッテリー気にせず
バシャバシャ撮ってたんですが
(9・10Rだけだったからね)
帰宅して画像確認しようっと
デジカメをオンしたら
バッテリー点滅マークが!![]()
![]()
ひぃ~~~!!
危なかった~~![]()
![]()
それと、
今日はいろんな方とお会いできました!
一緒に行ったなぽこさんをはじめ
パドックで写真&メイン観戦した
セントライトさん&るるさんご夫妻
一つのナゾが解明した(?)風太さん
おいしい船橋グルメを教えてくれた
shadyさんとデーンさん
今回初めてお会いできたとんちさん
にぎやかで楽しい1日でした![]()
嬉しかったでーす☆
ありがとうございましたー![]()
![]()
今日はお昼過ぎくらいに現地着で
色々…と一通り食べて(笑)
7R終わったくらいから
パドックに場所取り行ったんですが
結構シート敷いてあった中で
運よく何もない柵前最前列を発見!
(おそらく日差しが凄かったから避けられてた?)
結果的にイイ場所をげっと♪
光が差し込んでるので
写真は明る過ぎて見づらいですが
いつもに比べれば
だいぶマシに撮れました。
優勝・サマーウィンド&藤岡兄。
パドックにて。
いーこ「藤岡兄は地方でもG1獲れんやろ」
すみませんでしたっ!!![]()
いい相棒見つけて良かったねー![]()
厩務員さんも
まぶちぃ![]()
栗毛でかわいぃなぁ~![]()
3着・ミリオンディスク
私の◎ですた![]()
後光が差しこんでて
なんだか幻想的![]()
(単なる逆光とも言う…)
去年の覇者・スーニは
今年は④着
パドック、
ものすんごく状態良かったんですけどねぇ~
単勝買いたくなっちゃったくらい。
(結果的に買わなくて良かったのか;)
スーニはもうユーガって感じかも。
最近ウチパクさんは乗らないのね。
ダート&芝
両方で頑張る8歳馬
⑤着、頑張りました![]()
パドックでは終始
カッポカッポ速脚![]()
茶こし(ホライゾネットね;)もしてて
このコ、前から
もっと頑張る10歳牝馬!
複勝、買いたくなっちゃったくらい
(結果的に買わなくて良かったのか;)
パドックを周回することなく
馬場に行ってしまったー![]()
今日は、なぽこさんと
船橋競馬場へ
JBCを見に行ってきましたー![]()
祝日で天気も良いということで![]()
想像以上に人がすんごくて
圧倒されてました![]()
競馬場について、
おなかへったー![]()
と言うことで、
事前情報にて教えて頂いた
船橋競馬場グルメを堪能することに![]()
まず1品目。
2Fの売店にて
shadyさんオススメの
モツ&スジ
(あ、1品じゃなくて2品か;)
味噌味でじっくり煮込んであって
味が染みてて美味しい![]()
スジが特においしかったー![]()
(すでに食べちゃってて無い…
しかもこのモツなぽこさんのだし)
お次も~~~モツ(笑)
デーンさんオススメの
3Fの赤モツ&白モツ
その売店の裏に回ったら
またしても美味しそうな売店発見!!
コロッケ~
揚げものの匂ひに惹かれて
思わず衝動食い(笑)
メインレース終わって
小バラが減った、と言うことで
(まだ食べるか!?)
外の屋台で売っていた
チーズいか焼きを
セントるるご夫妻が
ごちそうして下さいました☆
ありがとうございます
生地がフワフワもちもちで
めちゃおいしかった~♪
ボリューム満点☆
今日はすごく美味しい1日でした。
食べ物はね…( ̄_ ̄ i)
想像がつかず、斬る。。。
おにぃさまの名前入り馬券が欲しくて![]()
結局のところ、ユタカ違い…![]()
結果を見てみれば
難しくは無いレースだったのに
買い散らかしただけーーー![]()
かなりの豪華メンツが大集合。
そして、
最近離ればなれが多かった
兄と弟も![]()
今日は同一場で揃いぶみ![]()
(天皇賞の2件目の審議
隼人くんの馬が内によれて
シンゲンにぶつかって
それによってその更に内にいた
おにぃさまのシロッコが
狭くなって動けなかったですね
間接的にですが
弟が兄に対しての件で
審議になるって…笑)
でもやっぱり、例の如く
隼人くんにはほとんどパドックで出会えず![]()
たまにいたと思って激写した映像が
ものすんごいブレブレで使えない![]()
おにぃさまは
けっこう見れたんだけど
やっぱりブレブレで使えない![]()
もーーーーー!!!![]()
![]()
カメラまでもが避けられてるのか!?
ブログネタ:今一番イケメンなのは誰?
参加中
まずはおにぃさま~~~![]()
よしだのユタカさま~~![]()
![]()
多いですよね・・・![]()
どこかを見据えているような?
精悍な顔つき![]()
隼人幕が3,4枚出ててゴイスー!
兄より多し。
結局、誰がリーディング1位なのか
入れ替えが激しくて
決められなーい!
(でもクビ差、おにぃさま優勢;笑)
最近デジカメのバッテリーが
メイン前に点滅するっていう
事態が頻繁に発生していたので
この日も電池節約してたのに
なのに…
9(ブレイクチャンス)
10(スペルバインド)
11(トゥーレなどなど)
にお目当てのコがいたのに
9Rの途中で、電池マークがチカチカ![]()
![]()
嘘でしょ~~~![]()
![]()
とりあえず…
ブレイクチャンス~~☆
ユニコーンS以来ですね。
古馬のおにいさんたちと混じって走って
もっともっと強くなってね![]()
何Rか忘れたけど
気になるコちゃん・・・・
この逆シャドーロール…
どんな効果があるの??
この、気になるコちゃん・・・
前髪、長過ぎーー
サラッサラの真ん中分けやん(笑)
目の中に入るから
前髪は短くしましょう、って
学生の頃言われませんでしたかー?( ´艸`)
土曜の台風の影響で
月曜に代替開催となり
3日間競馬が終了。
月曜休みの人、
今日の競馬場は空いてただろうなぁ~
いいなー(笑)
こういう日にのんびり見てみたい。
さて、
昨日は帰宅後
ちょいと忙しかったため
やっと今日落ち着いて
昨日の写真を確認・・・。
んがしかーし!
またしても画像が粗いー!!
せっかくパドックのイイ場所を
確保していたのに
コレだもん…![]()
ショックーーー![]()
![]()
でも悔しいから載せちゃおう。
会いたかった~会いたかった~会いたかった~
Yesっ!!
とぅーれーにー![]()
![]()
でもこの日の私の◎はー
このお方、シンゲン。
今日も茶こし(ホライゾネットね)
うむー伸びあぐねて6着;
残念!
そして~、イケメン!ペルーサ!!
あ、間違えたー
騎手と服と厩舎が一緒だったからー(笑)
モノホンはコッチ♪
う~ん、イケメン![]()
![]()
がおぉー!!!!![]()
![]()
ブエナ嬢…
これしか撮れなかった…![]()
重賞挑戦・28戦目…![]()
![]()
それでも頑張る
トウショウシロッコくんでした![]()
バッテリーの関係で
これしか撮れてなひー…![]()
![]()