White Loveホワイト、グレー、らぶ(笑) うむむ。。。。 画像が粗い・・・ トゥーレのまだら芦毛が さらにまだらに見えてしまう; でーもー、きゃわいぃ~~ 何Rか忘れたー けど、ぐれーのコ。 同じRに出てたような・・・ 超~~かわいぃ~~ この日 ローズガーデンに放牧されてた~ ずっとカイバ食べてて お顔あげてくれないんだもーん(  ̄っ ̄) タイキエニグマくんです。 お久しぶりっ!! テレビで見てたよ( ´艸`) 1Rのパドックでは 誘導馬が2頭~ きゃわいぃ~о(ж>▽<)y ☆