キズナとユタカ
さま、
ダービー制覇、ホントにおめでとうございます!![]()
いろいろあって、
ユタカさまに手綱が回ってきたキズナですが
表彰式でユタカさまのあんなに嬉しそうなお顔を見たのは
久しぶりなような気がします。
キズナが最後の直線で外から飛んできたとき、
もちろんTVに向かって絶叫でしたよ。
(あ、馬券もチョビっと絡んでたので、なお絶叫;)
14万人近い観客からの「ユタカ」コールは
TVで見ている私も感動しちゃいました。
やっぱりみんな、ユタカさまの勝利を待っていたんですね![]()
(オッズ的にもそうでしょうけどねw)
やっぱりユタカさまは「King of KEIBA」ですね(byユーイチ)
ユーイチのエピファネイアも、勝ったか!?
と思ったでしょうねぇ、、、
キズナが飛んでくるまでは;
向正面?かな?
エピファがガクンって後脚が沈んだとこがあったので
「やだ!故障!?」ってTVに向かってギャーって叫んじゃったんですが
その後何事もなかったかのように走り続けて
最後抜けだしてきたので、
大丈夫だったのでしょうか。。。
あの瞬間見たときはホント焦った、落馬するかと思った![]()
とりあえず、大丈夫?なようで一安心です。
先週、オークスを見に行ったときに
現地で宝塚記念(UMA総選挙)の投票をしてきました。
用紙を貰って、さぁ書こう!と
馬を思い出したはいいんですが。。。
私の好きだった馬たちは
なんだかんだで引退しちゃってて、
いざ書こうと思ったら、なかなかいなくて、、、
でもせっかく10こ書けるので、
ちょっと好き、だったコたちを
昇格させて書きました(笑)
サンカルロとかロードカナロアとか
明らかに距離適性ちゃうから出ないけど書いちゃう(笑)




















