たぶん、、、、
去年の11月の天皇賞秋以来となる(!)
中央生観戦。。。
そんなに行ってなかったんだっけ?
(地方ばっか行ってたから久々な感じがしなかったw)
今日もいつも通り、
D-ンさんご夫妻
Nぽこさんご夫妻
とワイワイ楽しかったです☆
両ご夫婦からホワイトデーのお菓子いただきました♪
これ書きながらムシャムシャしておりますw
最近馬券を買い散らかすことに
反省したいーこ(笑)
今日は両重賞500円づつ!
と決めて購入。。。
が、たまたま(?)買っていた
応援馬券が当たったぁ~!!!
ちょーこーふん!w
もち換金w
おめでとう!
あ、本線はハズレましたよ、もちろんw
(◎アカンサス○コスモネモシン▲パールシャドウ)
そして、、、、、
今日はもう一つ、
とーーーーーーーーーーーーーーっても
うれちぃことが!!!!!!!
(D-ンさん、Tさん、ホントにホントに感謝です!)
チャリティゼッケン販売があって
レース終了後に騎手から手渡し!!
なるイベントに
DーンさんTさんご夫妻のご厚意で
参加させていただいた棚ボタいーこ。
ものすんごい列に並んで待っている間
場内のモニターに映されたのは、、、
なんと今日中山にいた騎手ほぼ全員が
手渡し会場に整列しているではありませんか!!!
しかも!!!!
全員と握手してるぅ~~~!!!!!!
D-ンさん、Nぽこさん、いーこ
大コーフンですっ!!!!!!
(おふたりのブログで様子をごらん下さいw)
3人とも鏡チェック、手汗チェック、会話練習(爆)
いーこ、
念願の、、、
おにぃさまに大接近っ!!!!!!!
騎手の皆さま、一人一人握手してくださって
それだけでも大コーフンで半泣き。。。
そしておにぃさまとご対面・・・
いーこ「だ、大好きですっ!!!!!!!!」
おにぃ「・・・フフ(苦笑)」
これしか言えなかった…
もっと
「大好きでいつもいつも応援してます!!」
とか~
「サンカルロと一緒に宮記念頑張ってください」
とか~
「どこの競輪場行くんですか?」
とか~
「そのドクロのパーカー、ステキですね」
とか~ww
大好きな人を目の前に
たった一言しか言えなかった。。。
でも、初めてこんなに近くで見れたので
ちょーちょー満足です!!
ちなみに~
おにぃさまの次にいたのが
アルバローザを勝たせてくれた
ユーイチだったので
いーこ「アルバローザ、ありがとうございました」
ユーイチ「おめでとうございます」
と逆に言われましたw
騎手のみなさま、
お疲れのところホントにありがとうございました!
人それぞれ色んな対応でしたがw
ほとんどの騎手の方がにこやかで
イイ感じでした~
こういうファンサービスって
直接的にファンに伝わるから
やっぱ大事だし、嬉しいですね~☆
今日はイイことたくさん!
ステキな1日でした☆
今日、大井競馬場から帰ろうと
場内をあとにするときに
ふと、どこかの店から
カレー臭が…
そこで決めました!!
『今夜の夕食はカレーだ!!』
と…。
大井から帰宅してから
いそいそとクッキング開始!
カレールゥとトマト缶ベース。
ローリエとコンソメで煮込んで
醤油とさとうを隠し味的に。
具材は豚ひき肉と
人参と玉ねぎのみじんぎりたっぷりとシメジ。
☆大根サラダ
☆エリンギのきんぴら
☆豆腐と岩のりのおみそ汁
ウチは福神漬けは基本なっしんぐー。
カレーのときでもおみそ汁(笑)
何料理なんだろかー。
カレーって絶対
ごはん1.5割増で食べちゃって
そのあと苦しくなるんだよねぇ~~
サボってました、、、、
どーもすみませんっ!!
(そーいや、最後の中山観戦の日に響見たなぁ笑)
クリスマス前からの多忙期を
乗り越えたと思ったら風邪が悪化。
有馬記念は300円しかないPATで
トーセンジョーダン
ヴィクトワールピサ
アーネストリー
の馬連BOXを買ったものの
全馬来ず;
馬券も当たらず、
鼻水のど痛せき、にまみれた(笑)
クリスマスとなりましたとさ。
しかも~~~
すっかり忘れていたけど、、、
12/20の隼人くんの誕生日
スルーしてた…
がびーーーーーん、、、、、、
これはホントにショックだわ~~~
自分の隼人愛!!どうした!!!!
今日1日の休みをまたいで
明日からは年末年始出勤開始です。
またしばらくアメバ来れないと思うので
ごひいきのみなさまに
年末のご挨拶を。
今年1年も、
つたないいーこブログを覗いてくださって
ホントにありがとうございました!!
最近は更新頻度も気まぐれで(笑)
現地写真も撮ってもアプらず(爆)
ピグや庭も放置気味だし・・・
それでも変わりなくお付き合いいただいた
みなさまに感謝いたします!!
来年もこんな感じになるでしょうが
変わりないお付き合いをしていただけたら
嬉しい限りです♪
2011年の競馬も振り返りたかったけど
ちょっとムリっぽい。。。
いーこ的・重大ニュース
第1位は、言わずもがな。。。
大好きなキャプテントゥーレの引退
です。
大好きなコが走るのはもう見れないけど
無事にかわいいおとうさんになれるのだから
新しい門出をお祝いしなければですね☆
今までの競馬人生、トゥーレに感謝です♪
来年からも変わらず、
競馬、楽しんでいきましょう!!
それでは、長くなりましたが
年末のご挨拶とさせていただきます~
みなさま、
よいお年を~~~♪
日曜日、
ちょっと家庭の事情で
JC現地観戦できませんでした;
JC自体はそんなんでもなかったんですが(笑)
その前のレースが見たかったんだよなぁ~
メジロダイボサツとか
サトノオーとか~。
テレビでもリアルタイムは
ちっさいワンセグでしか見れず、
ひとりお店の中で、
立ち止まってケータイの画面を見つめる
あやしいヤツって思われていただろう…笑
探すの大変だったんだろうな…w
私が楽しみにしていたおみやげもう1コ♪
今回ゲットしたカードたち。
↓↓↓
出たぁ~っ!!!
⑨JBCスプリント(2010)
サマーウィンドとナイキマドリードだね
鞍上はウィリー。
出、出ましたぁ~~~!!!
きゃぁ~~~☆☆
これ、、アプろうかどうしようか迷ったんだけど、、、
東京競馬場では
施設内のコンビニで売ってるんですが
中山ってどこで売ってるんですか??
どなたかご存じですかぁ~?































