いーこ の の~んびりウマバナ -2ページ目

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

いーこの勝手に私設応援隊!-2012032918050000.jpg

ただいま残業の魔の手をくぐりぬけ

なぽこさんと大井競馬場へやってきました〓

仕事終わったあとに

元気残ってて良かった〓〓


騎手名鑑が新しくなって

中の写真が変わってた〓


イメージキャラクターも

香里奈に変わったんだね〓

たぶん、、、、


去年の11月の天皇賞秋以来となる(!)


中央生観戦。。。


そんなに行ってなかったんだっけ?

(地方ばっか行ってたから久々な感じがしなかったw)



今日もいつも通り、


D-ンさんご夫妻

Nぽこさんご夫妻


とワイワイ楽しかったです☆


両ご夫婦からホワイトデーのお菓子いただきました♪
いーこの勝手に私設応援隊!
これ書きながらムシャムシャしておりますw




最近馬券を買い散らかすことに


反省したいーこ(笑)


今日は両重賞500円づつ!


と決めて購入。。。


が、たまたま(?)買っていた


このコの…
いーこの勝手に私設応援隊!

応援馬券が当たったぁ~!!!

いーこの勝手に私設応援隊!

ちょーこーふん!w

もち換金w



おめでとう!

ありがとうw
いーこの勝手に私設応援隊!
(マイク、インタビュー状態w)



あ、本線はハズレましたよ、もちろんw

(◎アカンサス○コスモネモシン▲パールシャドウ)








そして、、、、、


今日はもう一つ、


とーーーーーーーーーーーーーーっても


うれちぃことが!!!!!!!


(D-ンさん、Tさん、ホントにホントに感謝です!)


チャリティゼッケン販売があって


レース終了後に騎手から手渡し!!


なるイベントに


DーンさんTさんご夫妻のご厚意で


参加させていただいた棚ボタいーこ。


ものすんごい列に並んで待っている間


場内のモニターに映されたのは、、、


なんと今日中山にいた騎手ほぼ全員が


手渡し会場に整列しているではありませんか!!!


しかも!!!!


全員と握手してるぅ~~~!!!!!!


D-ンさん、Nぽこさん、いーこ


大コーフンですっ!!!!!!

(おふたりのブログで様子をごらん下さいw)


3人とも鏡チェック、手汗チェック、会話練習(爆)



いーこ、


念願の、、、


おにぃさまに大接近っ!!!!!!!


騎手の皆さま、一人一人握手してくださって


それだけでも大コーフンで半泣き。。。


そしておにぃさまとご対面・・・




いーこ「だ、大好きですっ!!!!!!!!」


おにぃ「・・・フフ(苦笑)」



これしか言えなかった…


もっと


「大好きでいつもいつも応援してます!!」

とか~


「サンカルロと一緒に宮記念頑張ってください」

とか~


「どこの競輪場行くんですか?」

とか~


「そのドクロのパーカー、ステキですね」

とか~ww


大好きな人を目の前に


たった一言しか言えなかった。。。


でも、初めてこんなに近くで見れたので


ちょーちょー満足です!!


ちなみに~


おにぃさまの次にいたのが


アルバローザを勝たせてくれた


ユーイチだったので


いーこ「アルバローザ、ありがとうございました」


ユーイチ「おめでとうございます」


と逆に言われましたw



騎手のみなさま、


お疲れのところホントにありがとうございました!


人それぞれ色んな対応でしたがw


ほとんどの騎手の方がにこやかで


イイ感じでした~


こういうファンサービスって


直接的にファンに伝わるから


やっぱ大事だし、嬉しいですね~☆




今日はイイことたくさん!


ステキな1日でした☆



今日、実家に帰って


両親と初詣(?)に行ってきました。


ウチは毎年、


「1月中に行けばいいよ」


という考えらしく


だいたい下旬に空いた頃に


母親の実家近くの観音様に

(アド街ック天国で紹介もされたのよー)


お参りに行きます。



年の初めはやっぱり


おみくじ


でしょ~!



いーこの勝手に私設応援隊!-2012012521570000.jpg
ふむふむ・・・

なかなかイイ事書いてあるじゃない?






ってことはーー






いーこの勝手に私設応援隊!-2012012521560000.jpg
はいっ!!


出ました!!!


☆だ・い・き・ち☆



心素直に身持ち正しくしまーす!!


(ちなみに去年は末吉でした;)

昨日のカレーが


今晩はこう化けましたー。


☆カレードリア
いーこの勝手に私設応援隊!-2012011922000000.jpg
ホワイトソースの量が少なくて

ほぼ焼きカレーでしたガーン・・




昨日の大井写真の続きです~




なぽこさんのヨネちゃん。

いーこの勝手に私設応援隊!

この寒空の下、

コートも着ずにマフラーだけ…

しかもこの紳士巻き!!もえ~


完全にレンズ向ける方向、おかしい…

(※調教師先生です;)
いーこの勝手に私設応援隊!


でもダンディーきゃー!
いーこの勝手に私設応援隊!


いーこの勝手に私設応援隊!

んん???



んんんーー!!!!
いーこの勝手に私設応援隊!
ヨネちゃん、

結婚してるやーーーーん!!!!

なぽこさーーーーん!!!!ガビーンガーン・・

今日イチの目的は…




久しぶりに会う、




あのカレ♪






誕生日も400勝記念も




すっかり忘れていたくせに…






ナマ隼人ラブラブ

いーこの勝手に私設応援隊!






お久しぶりですっ!


いつぶりだろうか・・・覚えてない



いーこの勝手に私設応援隊!




会えない間、


すっかり隼人くんのこと


どーでもよくなった、、、


と思われていたようですが…



いーこの勝手に私設応援隊!



やっぱり、


隼人くんは


かっこよかったでーーす






いーこの勝手に私設応援隊!



まぁ、


馬券はいっさい買ってないですけど





今日、大井競馬場から帰ろうと


場内をあとにするときに


ふと、どこかの店から


カレー臭が…


そこで決めました!!


『今夜の夕食はカレーだ!!』


と…。


大井から帰宅してから


いそいそとクッキング開始!



☆いーこ家の今日の晩ごはん☆
いーこの勝手に私設応援隊!-2012011821390000.jpg
☆いーこカレー

  カレールゥとトマト缶ベース。

  ローリエとコンソメで煮込んで

  醤油とさとうを隠し味的に。

  具材は豚ひき肉と

  人参と玉ねぎのみじんぎりたっぷりとシメジ。


☆大根サラダ

☆エリンギのきんぴら

☆豆腐と岩のりのおみそ汁



ウチは福神漬けは基本なっしんぐー。


カレーのときでもおみそ汁(笑)


何料理なんだろかー。


カレーって絶対


ごはん1.5割増で食べちゃって


そのあと苦しくなるんだよねぇ~~

いーこの勝手に私設応援隊!-2012011815540000.jpg

ただいま大井競馬場です!

仕事ばりに早起きして

朝っぱらから大井で女子会してます(笑)

久しぶりに隼人くんに会ったら

やっぱり好き~~♪♪

ってなりました(●´mn`)

サボってました、、、、


どーもすみませんっ!!

(そーいや、最後の中山観戦の日に響見たなぁ笑)


クリスマス前からの多忙期を


乗り越えたと思ったら風邪が悪化。


有馬記念は300円しかないPATで


トーセンジョーダン

ヴィクトワールピサ

アーネストリー


の馬連BOXを買ったものの


全馬来ず;


馬券も当たらず、


鼻水のど痛せき、にまみれた(笑)


クリスマスとなりましたとさ。


しかも~~~


すっかり忘れていたけど、、、


12/20の隼人くんの誕生日


スルーしてた…


がびーーーーーん、、、、、、


これはホントにショックだわ~~~


自分の隼人愛!!どうした!!!!




今日1日の休みをまたいで


明日からは年末年始出勤開始です。



またしばらくアメバ来れないと思うので


ごひいきのみなさまに


年末のご挨拶を。



今年1年も、


つたないいーこブログを覗いてくださって


ホントにありがとうございました!!


最近は更新頻度も気まぐれで(笑)


現地写真も撮ってもアプらず(爆)


ピグや庭も放置気味だし・・・


それでも変わりなくお付き合いいただいた


みなさまに感謝いたします!!


来年もこんな感じになるでしょうが


変わりないお付き合いをしていただけたら


嬉しい限りです♪



2011年の競馬も振り返りたかったけど


ちょっとムリっぽい。。。


いーこ的・重大ニュース


第1位は、言わずもがな。。。



大好きなキャプテントゥーレの引退



です。


大好きなコが走るのはもう見れないけど


無事にかわいいおとうさんになれるのだから


新しい門出をお祝いしなければですね☆


今までの競馬人生、トゥーレに感謝です♪


来年からも変わらず、


競馬、楽しんでいきましょう!!



それでは、長くなりましたが


年末のご挨拶とさせていただきます~



みなさま、

よいお年を~~~♪

日曜日、


ちょっと家庭の事情で


JC現地観戦できませんでした;


JC自体はそんなんでもなかったんですが(笑)


その前のレースが見たかったんだよなぁ~


メジロダイボサツとか


サトノオーとか~。


テレビでもリアルタイムは


ちっさいワンセグでしか見れず、


ひとりお店の中で、


立ち止まってケータイの画面を見つめる


あやしいヤツって思われていただろう…笑



おみやげもらった♪
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820270000.jpg
この角度の写真、

探すの大変だったんだろうな…w




私が楽しみにしていたおみやげもう1コ♪




↓はい、コチラです~~w
いーこの勝手に私設応援隊!-2011111610260000.jpg


今回ゲットしたカードたち。

↓↓↓



出たぁ~っ!!!

馬⑦オルフェーヴル
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820180000.jpg
しかもダービー!



馬⑧ワンダーアキュート
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820190000.jpg


馬⑨JBCスプリント(2010)
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820200000.jpg
サマーウィンドとナイキマドリードだね



馬⑩トーセンレーヴ
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820220000.jpg
これもダービーですね、

鞍上はウィリー。



馬⑪かしわ記念(2010)
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820230000.jpg
エスポとフリオーソだね



出、出ましたぁ~~~!!!

きゃぁ~~~☆☆

馬⑫ユタカさま♪
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820240000.jpg




これ、、アプろうかどうしようか迷ったんだけど、、、

馬⑬中山大障害(2010)
いーこの勝手に私設応援隊!-2011112820250000.jpg
なぜ、この瞬間の写真にした…?



東京競馬場では


施設内のコンビニで売ってるんですが


中山ってどこで売ってるんですか??


どなたかご存じですかぁ~?