先日、
と書きましたが、
水曜日にやっとウチに来ますっ☆
それと同時に
今現在使用している
テレビデオ(古っ!)と
↑トゥーレ![]()
DVDレコーダーともお別れ…
そして、このDVDレコーダーの
ハードディスクに残っている
思い出の映像を
只今編集してDVDディスクにダビングしています。
・ウオッカのヴィクトリアM(2009)
・ウオッカの安田記念(2009)
・オディールの最後のレース
・カノヤザクラの最後のレース
・ウオッカ3着に負けた天皇賞(2009)
・ウオッカ鼻差で勝ったJC(2009)
・アパパネとサンテミリオン奇跡の同着オークス(2010)
・トゥーレが3着だった安田記念(2010)
・トゥーレも出てた天皇賞(2010)
・アパパネ3冠秋華賞(2010)
・隼人くんの菊花賞前取材
・ブエナ、ローズの死闘JC(2010)
・ユタカさまの情熱大陸(2010)
・ユタカさまの汚なシュラン(2010)
かなり、いーこ目線なタイトルですが…![]()
ダビングしながら
ついつい見入ってしまって
22時くらいから始めてるんですが
もうこんな時間…![]()
思い出のレース、
ところどころ泣きながら見てます![]()
やっぱり、
ウオッカのJC、
あの確定した瞬間の
場内の歓声と
岸本調教助手の号泣には
何度見ても涙涙…![]()
あと、ウオッカの安田記念(2009)の
ディープスカイとの死闘と
それを実況する青嶋アナの絶叫!
これ、めっちゃ聞いてる方も力入るっ!
この人の実況は
なんかすごく臨場感あるわ~(笑)
(塩原さん(JCの人)はおとなしすぎよね)
さて、いーこ家のテレビデオと言えば…
テレビの上に乗った
このおウマさんたち…
さすがに薄型テレビの上には乗らず、
どこに転厩しよか…![]()
![]()





この企画














