勝った~!!!! | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆


いーこ、

またしても熱発中…(T_T)

今日は愛するトゥーレ一兄弟の

サトノオーくんのデビュー戦を

見届けに府中行くつもりでしたが

朝起きたら

ノド痛くて唾液を飲み込むのもキツい

だるくて頭フラ~

熱は37度程度でしたが

無念の出走取消(T_T)


そんななか、

先程、そのサトノオーくんが

7馬身差の圧勝!O(≧∇≦)o

素軽い走りでラクラクでしたね

(頭数少ないし相手も恵まれましたが;)

1戦1勝で朝日杯…

出れないかなー(≧~≦))

さて、今日は京都で

兄のキャプテントゥーレも

出走するはずだった

マイルCS…

準備万端で昨夜に

マークシート塗っておいたのになぁ

(PATの残金が無くケータイで馬券買えず)

いーこの勝手に私設応援隊!-Image945.jpg

いーこの勝手に私設応援隊!-Image943.jpg

いーこの勝手に私設応援隊!-Image944.jpg


◎スマイルジャック
〇キンシャサノキセキ
▲ワイルドラズベリー
△テイエムオーロラ
☆ライブコンサート


なんか牝馬が気になります…(゚_゚