
いーこ、
またしても熱発中…(T_T)
今日は愛するトゥーレ一兄弟の
サトノオーくんのデビュー戦を
見届けに府中行くつもりでしたが
朝起きたら
ノド痛くて唾液を飲み込むのもキツい
だるくて頭フラ~
熱は37度程度でしたが
無念の出走取消(T_T)
そんななか、
先程、そのサトノオーくんが
7馬身差の圧勝!O(≧∇≦)o
素軽い走りでラクラクでしたね
(頭数少ないし相手も恵まれましたが;)
1戦1勝で朝日杯…
出れないかなー(≧~≦))
さて、今日は京都で
兄のキャプテントゥーレも
出走するはずだった
マイルCS…
準備万端で昨夜に
マークシート塗っておいたのになぁ
(PATの残金が無くケータイで馬券買えず)



◎スマイルジャック
〇キンシャサノキセキ
▲ワイルドラズベリー
△テイエムオーロラ
☆ライブコンサート
なんか牝馬が気になります…(゚_゚
またしても熱発中…(T_T)
今日は愛するトゥーレ一兄弟の
サトノオーくんのデビュー戦を
見届けに府中行くつもりでしたが
朝起きたら
ノド痛くて唾液を飲み込むのもキツい
だるくて頭フラ~
熱は37度程度でしたが
無念の出走取消(T_T)
そんななか、
先程、そのサトノオーくんが
7馬身差の圧勝!O(≧∇≦)o
素軽い走りでラクラクでしたね
(頭数少ないし相手も恵まれましたが;)
1戦1勝で朝日杯…
出れないかなー(≧~≦))
さて、今日は京都で
兄のキャプテントゥーレも
出走するはずだった
マイルCS…
準備万端で昨夜に
マークシート塗っておいたのになぁ
(PATの残金が無くケータイで馬券買えず)



◎スマイルジャック
〇キンシャサノキセキ
▲ワイルドラズベリー
△テイエムオーロラ
☆ライブコンサート
なんか牝馬が気になります…(゚_゚
