バッテリーとの闘い。 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

土曜の台風の影響で


月曜に代替開催となり


3日間競馬が終了。


月曜休みの人、


今日の競馬場は空いてただろうなぁ~


いいなー(笑)


こういう日にのんびり見てみたい。



さて、


昨日は帰宅後


ちょいと忙しかったため


やっと今日落ち着いて


昨日の写真を確認・・・。


んがしかーし!


またしても画像が粗いー!!


せっかくパドックのイイ場所を


確保していたのに


コレだもん…シラー


ショックーーーガーンガーン


でも悔しいから載せちゃおう。


会いたかった~会いたかった~会いたかった~

いーこの勝手に私設応援隊!

Yesっ!!

とぅーれーにーラブラブラブラブ



でもこの日の私の◎はー

いーこの勝手に私設応援隊!

このお方、シンゲン。

今日も茶こし(ホライゾネットね)

うむー伸びあぐねて6着;

残念!



そして~、イケメン!ペルーサ!!

いーこの勝手に私設応援隊!

あ、間違えたー

騎手と服と厩舎が一緒だったからー(笑)



モノホンはコッチ♪

いーこの勝手に私設応援隊!

う~ん、イケメンラブラブ!ラブラブ!

いーこの勝手に私設応援隊!

がおぉー!!!!しし座しし座

いーこの勝手に私設応援隊!


ブエナ嬢…

これしか撮れなかった…しょぼん

いーこの勝手に私設応援隊!


重賞挑戦・28戦目…あせるあせる

いーこの勝手に私設応援隊!

それでも頑張る

トウショウシロッコくんでした汗



バッテリーの関係で


これしか撮れてなひー…しょぼんしょぼん