土曜の台風の影響で
月曜に代替開催となり
3日間競馬が終了。
月曜休みの人、
今日の競馬場は空いてただろうなぁ~
いいなー(笑)
こういう日にのんびり見てみたい。
さて、
昨日は帰宅後
ちょいと忙しかったため
やっと今日落ち着いて
昨日の写真を確認・・・。
んがしかーし!
またしても画像が粗いー!!
せっかくパドックのイイ場所を
確保していたのに
コレだもん…![]()
ショックーーー![]()
![]()
でも悔しいから載せちゃおう。
会いたかった~会いたかった~会いたかった~
Yesっ!!
とぅーれーにー![]()
![]()
でもこの日の私の◎はー
このお方、シンゲン。
今日も茶こし(ホライゾネットね)
うむー伸びあぐねて6着;
残念!
そして~、イケメン!ペルーサ!!
あ、間違えたー
騎手と服と厩舎が一緒だったからー(笑)
モノホンはコッチ♪
う~ん、イケメン![]()
![]()
がおぉー!!!!![]()
![]()
ブエナ嬢…
これしか撮れなかった…![]()
重賞挑戦・28戦目…![]()
![]()
それでも頑張る
トウショウシロッコくんでした![]()
バッテリーの関係で
これしか撮れてなひー…![]()
![]()







