3代目QP。 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

昨日は1Rから参戦していたので


馬券もめったに買わない1Rから


調子にのって購入。


それが運よく


ワイドで20倍をゲットし


そこでプラスになってるワケでもないのに


払い戻したお金で


さっそくグッズを買ってしまった…



ウオッカキューピー

GⅠ7勝特別限定品

いーこの勝手に私設応援隊!-Image917.jpg


↓獲ったGⅠの札付き
いーこの勝手に私設応援隊!-Image918.jpg


キューピーの世代交代…

右→今までケータイについていたウオッカQP

(お顔汚れとるし服ボロボロやん;)

左→新人ウオッカQP

(ひとまわり小さい、顔も違う…こっちがモノホン?)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image919.jpg

右の旧ウオッカQPは

以前通販で2コかったうちの

2コ目です。

もう1コはデジカメに付いてます。



ちなみに数少ないトゥーレグッズも購入。


普段はスルーするボールペンですが

なんだか今日は買ってしまった…

意外と書きやすい(笑)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image916.jpg


トゥーレっぽい馬のストラップ(笑)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image915.jpg

愛嬌あるお顔しとるやん♪
いーこの勝手に私設応援隊!-Image920.jpg


今まで私のケータイについていた


2代目ウオッカ&ディープスカイと


入れ替えしましたー。

(デジカメへ転厩)