昨日は1Rから参戦していたので
馬券もめったに買わない1Rから
調子にのって購入。
それが運よく
ワイドで20倍をゲットし
そこでプラスになってるワケでもないのに
払い戻したお金で
さっそくグッズを買ってしまった…
ウオッカキューピー
GⅠ7勝特別限定品
キューピーの世代交代…
右→今までケータイについていたウオッカQP
(お顔汚れとるし服ボロボロやん;)
左→新人ウオッカQP
右の旧ウオッカQPは
以前通販で2コかったうちの
2コ目です。
もう1コはデジカメに付いてます。
ちなみに数少ないトゥーレグッズも購入。
普段はスルーするボールペンですが
なんだか今日は買ってしまった…
今まで私のケータイについていた
2代目ウオッカ&ディープスカイと
入れ替えしましたー。
(デジカメへ転厩)





