2年連続出走! | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

土曜が大荒れの天候だったので




心配でしたが




日曜はだいぶ回復し


(それでも途中でポツポツも)




昨日は無事開催&




現地に乗りこめましたー!


(もち、なぽこぶご夫妻に便乗で)




天皇賞は昨年に引き続き2回目ー。




去年は目の前でウオッカが3着に敗れ




あわわわ・・・・って感じだったなぁ。


(ちなみに去年のツレが単勝で


 スクリーンヒーロー持ってたっけ;笑)








気合い入れて1R前から行ったんですが


(パドック見たかったからね;笑)




1Rのパドック、すごい混んでたなぁ。






そういえば、天皇賞の記念入場券


なんで写真じゃないの??


せっかくカンパニーだと思って


楽しみにしてたのにぃー!

いーこの勝手に私設応援隊!-Image924.jpg







レースは




まだちゃんと録画V見てないのですが




ブエナ嬢、超~~~余裕でしたね!!!




現地でもあの着差で勝ったので




ゴイスー!って思ってたんですが




ちょい夕方のニュースで見た感じだと




ゴール前、全然追ってない??




おそろしやーこのお嬢さまー!




どこまでソツなくこなしてしまうんやろかー




もろさのカケラもない、




2着に負けたレースだって




負けたのに負けた感じがしない、




それだけスゴいインパクト。




ウオッカさんとは




また違ったタイプの強い女のコだなぁ。






さて、わたくしの馬券ですが

いーこの勝手に私設応援隊!-Image923.jpg


ペルーサ斬りが…


ゲート、出負けしたけど


あの強烈な末脚使って来たからなぁー




ジャガーメイル、


どうしたんだろう・・・


斜行以前に15着って。。。




シンゲンも残念だなぁ。


まぁ今日はブエナには太刀打ちできずだろうけど


馬券圏内には入れてあげたかったなぁ。






このコは…


いーこの勝手に私設応援隊!-Image922.jpg


やっぱり東京、ダメ???


でもかわいかったから、許す!!








今日はなぽこぶご夫妻のほかにも


セントるるご夫妻にもお会いして


5人で一緒にパドック張り&


レース観戦しましたー☆




セントるるご夫妻に


誕生日プレゼント頂いた~♪シュシュ~☆


うれしぃ☆ありがとうございまーす♪


いーこの勝手に私設応援隊!-Image914.jpg




↓さらに、セントさんから


トゥーレ馬券も貰ったー☆


しかもクイックピックの…(笑)


ある意味、貴重やん☆


私のトゥーレコレクションに追加、っと♪

いーこの勝手に私設応援隊!-Image921.jpg