土曜が大荒れの天候だったので
心配でしたが
日曜はだいぶ回復し
(それでも途中でポツポツも)
昨日は無事開催&
現地に乗りこめましたー!
(もち、なぽこぶご夫妻に便乗で)
天皇賞は昨年に引き続き2回目ー。
去年は目の前でウオッカが3着に敗れ
あわわわ・・・・って感じだったなぁ。
(ちなみに去年のツレが単勝で
スクリーンヒーロー持ってたっけ;笑)
気合い入れて1R前から行ったんですが
(パドック見たかったからね;笑)
1Rのパドック、すごい混んでたなぁ。
そういえば、天皇賞の記念入場券
なんで写真じゃないの??
せっかくカンパニーだと思って
レースは
まだちゃんと録画V見てないのですが
ブエナ嬢、超~~~余裕でしたね!!!
現地でもあの着差で勝ったので
ゴイスー!って思ってたんですが
ちょい夕方のニュースで見た感じだと
ゴール前、全然追ってない??
おそろしやーこのお嬢さまー!
どこまでソツなくこなしてしまうんやろかー
もろさのカケラもない、
2着に負けたレースだって
負けたのに負けた感じがしない、
それだけスゴいインパクト。
ウオッカさんとは
また違ったタイプの強い女のコだなぁ。
ゲート、出負けしたけど
あの強烈な末脚使って来たからなぁー
ジャガーメイル、
どうしたんだろう・・・
斜行以前に15着って。。。
シンゲンも残念だなぁ。
まぁ今日はブエナには太刀打ちできずだろうけど
馬券圏内には入れてあげたかったなぁ。
このコは…
でもかわいかったから、許す!!
今日はなぽこぶご夫妻のほかにも
セントるるご夫妻にもお会いして
5人で一緒にパドック張り&
レース観戦しましたー☆
セントるるご夫妻に
誕生日プレゼント頂いた~♪シュシュ~☆
うれしぃ☆ありがとうございまーす♪
↓さらに、セントさんから
トゥーレ馬券も貰ったー☆
しかもクイックピックの…(笑)
ある意味、貴重やん☆




