カブのオジサン! 電撃訪問!! チョー・・感動!!! | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

今日は、 

超・・サプライズな出来事がありました!!(@_@。

 

 

 

今日の昼前、

いつものようにサロンで仕事をしていると…

 

 

 

 

な・な・なんとー!

福島の ゆーぱぱさん が、

 

突然、

店に現れました!!

 

 

ホントにビックリ!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

SNS等では存じているものの、

お会いするのは初めて!

 

本当に嬉しくて…

チョー…感激しました(^◇^;)

 

 

 

むつ市(青森、下北半島)で開催される、

「スーパーカブミーティング」に向かう途中で店に寄ってくれたみたいです(⌒▽⌒)✌️

 

地元のお菓子も差し入れて下さいました。

本当に申し訳無かったです( ;  ; )

これ、

カブに積んできてくれたんだよね!!(◎_◎;)

 

 

 

 

今度は、

オイラも福島に行きたいなー…

 

絶対行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーぱぱ さん! ありがとう(*´▽`*)!!

道中、気を付けて~~!✊

image

image

 

 

 

yuzizziのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´▽`*)

(*´▽`*)