にっぽんしゅー!(笑) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。




夕焼けの空に照らされながら…


少し重たい体を車に押し込み、

「明日天気にな〜れ!🙏」等と心の中でつぶやきつつ、

家路につく時もあれは、







酒を食らいなが…


さして、特別な試練があったわけでもないのに、


「今週も良く頑張りました!」等と、

「労い」の情に浸る夜もあるのです。。

(笑)





週末は相変わらずの「労い会」。

飲んで食えるウチが華?…(笑)








( ^_^)/~~~