「小学1年生のプログラミング授業に必要な力、実はコレだった!」フェイスブックライブ!2/25㈮朝 | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

こんにちは。
日本知育玩具協会 認定講師 内山紗江加です。

私は、
愛知県(岡崎・安城・高浜)を中心に活動している
日本知育玩具協会 認定マイスターです。
 

Facebookライブのブログを担当いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします^_^
 

小学1年生のプログラミング授業に必要な力、
実はコレだった!


次回のFacebookライブは、
小学1年生の息子をもつ親である内山が担当いたします。

彼の学校での様子と、
おうち遊びでの姿を比較しながら、
本当に必要となる力とはどのようなものなのか?

という事を、
オーナーむっちパパであり、
日本知育玩具協会の理事長でもある藤田先生に伺います。

 

 

Facebookライブ
『小学1年生のプログラミング授業に必要な力、実はコレだった!』
 

2月25日(金) 10:00スタートです。
お時間になりましたら、
日本知育玩具協会公式Facebookページへお越しください。
https://www.facebook.com/edutoy.jp
 

ライブ中、
ご質問やお悩みをコメントでぜひお知らせください^_^
お待ちしております。

今回のブログは、

カルテット幼児教室『すくすく教室』
内山紗江加が担当いたしました。

内山紗江加のブログもぜひご覧ください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本知育玩具協会 各講座では、
新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、
開講をしております。

>>新型コロナウイルス感染症対策について詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 ⇒講座・セミナーの申し込みはコチラ

 

▼直近の2級講座の開催予定はこちらの記事でご紹介しています!