らぶ昨日急遽江戸高でボーリング行った!いきなりなのに9人も集まったの!江戸高生のそうゆうとこ好き笑きょーしろ運転おつかれ!みんなの送り迎えありがと!!オールで学校とか眠すぎてたけど何とか乗り越えられた(笑)朝の電車では立ち寝してガクってなって恥ずかしかったし座学のときは頭ぐらぐらだしつらかったみんなだいすき次はカラオケね!
5月10日放課後WDちょっとだけしてスノダン行ったー!またmiddleやった!やっぱHIPHOP楽しいし好き終わってからふーちゃんとcoco壱(^o^)/語ったし楽しかった学生カレー頼んだんだけど思ってた以上に辛くて2人でひーひー言いながら食べてた(笑)ほんとふーちゃんうちのつぼ笑来週も楽しみー!!