昨日急遽江戸高でボーリング行った!


いきなりなのに9人も集まったの!
江戸高生のそうゆうとこ好きドキドキ




きょーしろ運転おつかれ!
みんなの送り迎えありがと!!


MARINAのブログ-SN3J0815.jpg







オールで学校とか眠すぎてたけど何とか乗り越えられた(笑)

朝の電車では立ち寝してガクってなって恥ずかしかったし座学のときは頭ぐらぐらだしつらかったにひひ










みんなだいすきドキドキ

MARINAのブログ-110512_0022~01.jpg



次はカラオケね!





放課後WDちょっとだけしてスノダン行ったー!



またmiddleやった!
やっぱHIPHOP楽しいし好きドキドキ





終わってからふーちゃんとcoco壱(^o^)/

語ったし楽しかったドキドキ



学生カレー頼んだんだけど思ってた以上に辛くて2人でひーひー言いながら食べてた(笑)



MARINAのブログ-110510_215444.jpg

MARINAのブログ-110510_220254.jpg

MARINAのブログ-110510_231834.jpg




ほんとふーちゃんうちのつぼドキドキ



来週も楽しみー!!






Amebaもいいけど最近Twitter好きー!笑


さりげなく知り合いいっぱいやってるしね!








明日も学校だー
朝の電車だけで疲れるし(>_<)


13日を楽しみにがんばるかー!