5月10日放課後WDちょっとだけしてスノダン行ったー!またmiddleやった!やっぱHIPHOP楽しいし好き終わってからふーちゃんとcoco壱(^o^)/語ったし楽しかった学生カレー頼んだんだけど思ってた以上に辛くて2人でひーひー言いながら食べてた(笑)ほんとふーちゃんうちのつぼ笑来週も楽しみー!!