放課後WDちょっとだけしてスノダン行ったー!



またmiddleやった!
やっぱHIPHOP楽しいし好きドキドキ





終わってからふーちゃんとcoco壱(^o^)/

語ったし楽しかったドキドキ



学生カレー頼んだんだけど思ってた以上に辛くて2人でひーひー言いながら食べてた(笑)



MARINAのブログ-110510_215444.jpg

MARINAのブログ-110510_220254.jpg

MARINAのブログ-110510_231834.jpg




ほんとふーちゃんうちのつぼドキドキ



来週も楽しみー!!