August 26


EDCでBBQしたよー!
篠崎公園で!




思ってたより人数少なかったけど先輩達に会えて嬉しかった(*^^*)








写真これしかないや(笑)











その後あたしは帰宅していとこと麻布十番まつり行ってきた!

すげー人で歩くの大変だった!
でもお祭り満喫できてよかった(^^)






写真なさすぎるから他の画像を!笑
















August 23


この日だけ学校登校日でした!

久しぶりにWDやったらできなすぎてびっくりした(笑)






夜はGLUTTONY!
本日もあすか欠席。
あすは忙しいからしょうがないけどね(>_<)

















さすがぐらたん!
話題絶えないね!笑

色んな話して楽しかった(*^^*)




それに何でも話せる友達がいるっていいね!
幸せー!







それから解散してみなみとたいとと合流!


たいとのご飯付き合ってあげた(笑)
急遽ドライブ行きたいってなって行っちゃった\(^o^)/


横浜まで行ってきた!
行くの遅めだったからもう夜明け!笑
まずめんつが異色すぎてうけた!









ドライブ楽しいからだいすき!

きょーちゃん運転ありがとー!





















August.19



しとみなみとBBOY PARK見に行ってきたよー!

CONNECTの応援しに(*^^*)




高1の時からなんだかんだ毎年見に行ってる気がする!笑








久しぶりのまりさん!











かき氷!笑











江戸高!















そして、


CONNECT BEST 4 !



※勝手に画像使わせてもらいましたごめんなさい(>_<)






誰もが優勝が欲しいと思うけど、沢山出場してるなかでPic upされて準決勝まで行くってすごいことだと思った!

それに久しぶりにDance見に行ってこういう踊れる環境があるって幸せなことだなって思った!





暑くて死にそうになったけど楽しかったー!

お疲れ様でした!















最後にぷり!