BBQ!August.18thチームしっしで清水公園行った!最初アスレチック行った!水上コース(笑)久しぶりに運動したー絶対水に落ちたくなくて必死!笑20歳になってこんなことするとは思ってなかったわ!車戻ったら豪雨(;_;)BBQの時間になってちょっと晴れたー!BBQ開始(^^)時間あったからラウ1へ移動!ぷり撮ってダーツやった♪楽しかった\(^o^)/
so cuteこれ見た瞬間、BOY LONDON買ってよかったっておもった!笑だってこの人かわいすぎて一目惚れ!!!どうしよーかわいーあたしのツボをついてくる感じねー髪色もかわいーあたしのだいすきRihannaYeah!もう1つCAP欲しい!服も欲しいなー!
しっしAugust.12館山の海行ってきた!天気も晴れて最高だった!!でーん!あさのんたんみちしたー帰りは海ほたる寄ってご飯食べて帰ってきたよ(*^^*)このめんつ安定!最近思うんだけど、みんな優しすぎる(;_;)あたしわがままになってるもん(´Д`)うっちーみっちーお兄ちゃんみたいだし、おしりはスナックのママさん、あさのんたんはまりこさま!もーみんなだいすき!!!