August.18th


チームしっしで清水公園行った!







最初アスレチック行った!
水上コース(笑)

久しぶりに運動したー
絶対水に落ちたくなくて必死!笑

20歳になってこんなことするとは思ってなかったわ!








車戻ったら豪雨(;_;)








BBQの時間になってちょっと晴れたー!












BBQ開始(^^)
























時間あったからラウ1へ移動!

ぷり撮ってダーツやった♪














楽しかった\(^o^)/









これ見た瞬間、
BOY LONDON買ってよかったっておもった!笑







だってこの人かわいすぎて一目惚れ!!!

どうしよーかわいー
あたしのツボをついてくる感じねー










髪色もかわいー












あたしのだいすきRihanna















Yeah!








もう1つCAP欲しい!
服も欲しいなー!











August.12


館山の海行ってきた!

天気も晴れて最高だった!!



















でーん!
あさのんたんみちしたー










帰りは海ほたる寄ってご飯食べて帰ってきたよ(*^^*)












このめんつ安定!

最近思うんだけど、みんな優しすぎる(;_;)
あたしわがままになってるもん(´Д`)


うっちーみっちーお兄ちゃんみたいだし、おしりはスナックのママさん、あさのんたんはまりこさま!

もーみんなだいすき!!!