August.11th



毎年恒例
江戸高で海行ってきた!

今年は天気悪くて雨降ったり雷鳴ってた(;_;)


あんま海入ってないけど久しぶりの江戸高って感じで楽しかった(*^^*)






















波打ち際で写メ大会してた!笑









Jumping!








写り込むありさ(笑)




























xoxo.









August.5th


江ノ島Beach partyに行ってきた!

今年初海!!
































呑んで踊り疲れる程踊ってくっそ楽しかった!!!










August.2nd


なると遊んだ!

原宿行ってぶらぶらしてスタバ行って語り!
楽しかった!!!












August.3rd


暇だったから急遽しおりと呑み!

初めてアラビアンロック行った(*^^*)
雰囲気ちょー好きな感じで落ち着いた!

また行こー!