EHS海August.11th毎年恒例江戸高で海行ってきた!今年は天気悪くて雨降ったり雷鳴ってた(;_;)あんま海入ってないけど久しぶりの江戸高って感じで楽しかった(*^^*)波打ち際で写メ大会してた!笑Jumping!写り込むありさ(笑)xoxo.
summer start!August.2ndなると遊んだ!原宿行ってぶらぶらしてスタバ行って語り!楽しかった!!!August.3rd暇だったから急遽しおりと呑み!初めてアラビアンロック行った(*^^*)雰囲気ちょー好きな感じで落ち着いた!また行こー!