July久しぶりの更新!7月のことざっくり書くよ!ミラーリング!着付け部門あたしは黒留袖の技術者やったよ!夏休み前最後の日!べべはーちゃんのんたんと呑み行った(*^^*) 1年ぶりくらい?にHRめん集まったー!相変わらず楽しかった\(^o^)/
4月!つづき23日べべみくだふくゆうさくくんとダーツやった!この4人と一緒にいると楽しいから好き♪ヽ(´▽`)/24日練習のあとMiddleでご飯食べてそのまま深夜練でした!27日運動会!女子準優勝!男子優勝!あたし運動音痴だけど頑張ったんじゃないかな?笑Android携帯からの投稿
4月!3日みなさんあの嵐の日を覚えてますか?そう、あの雨で爆風の日!My Birthdayでした!20歳なりました\(^o^)/さきちゃんありがとーーー!!!!!5日あゆまっつんみくと呑み!誕生日祝ってくれた(*^^*)ありがと!!!!!6日山ゆの誕生日会!ちょっと早いけどさきも祝った♪ヽ(´▽`)/それにあたしまで祝ってもらっちゃった!みんなありがとう(*^^*)12日しとDay☆20日深夜練でした!21日バイト終わって誘われたから呑み行ったよ!なつき途中から寝てたし(笑)楽しかったー!Android携帯からの投稿