3月27日

EDC卒業LIVEがあったよ!
あたしはOBOGとして出させてもらいましたー!



12時からETCで練習して船堀へ!







毎年恒例になったゆりえの専属美容師復活!笑

去年の卒業LIVEだっけ?ゆりえと初めてケンカしたの(笑)
なつかしー!




今回も巻いてあげたよ(*^^*)






























この動画がYouTubeにUPされてるので来れなかった人は是非見て欲しいです!!!


OPとPOP~EDまでのやつと分かれてます!




http://www.youtube.com/watch?v=Huz9ZsDExWo

http://www.youtube.com/watch?v=-3ww76_X2sk
















みんな大好きです。














We are Family!




Android携帯からの投稿





3月26日

最後の深夜練でした!
















なんだかんだ練習楽しいしみんなに会えて嬉しいからほんと終わってほしくないなって思った(>_<)













Android携帯からの投稿






3月19、20日

バイト終わってからお誘いがあってカラオケへ!


本日も楽しかった\(^o^)/















帰って寝てバイトからの深夜練!


リーダーの明日花は熱のためお休み(>_<)



















帰って寝てまたバイト!

最近これの繰り返しで朝夜逆転生活になってる。


手帳みたら土曜から7連勤だった!
だから1週間あっという間!

7連勤終わったら練習追い込むよー!





Android携帯からの投稿