3月15日

バイトからの深夜練だった!











3月16日

サロンにカラーしに行った!
前もグラデしてたけど色同化してきちゃったからもっとわかりやすくしてもらったよ!

毛先はまたブリーチしたから白っぽくなった(*^^*)










家帰って深夜練行ったー!




久しぶりにぐらたん4人揃って思い出話して爆笑!

ぐらたんらぶ!

















Android携帯からの投稿






3月14日

みくとなるきとカラオケ行ってきたー!

ちょー楽しかった\(^o^)/







それから深夜練!


4ヶ月ぶりのDanceだったのです(笑)












それにETC来たのも久しぶり!
MSなつかしいなー
このスタジオでブルックリンめっちゃ練習したの覚えてるー!笑




















これから練習いっぱいあるけどがんばる!




Android携帯からの投稿





3月12日


しおりdayでした!

お決まりのCold stone食べ行ったよー!
美味かった(*^^*)



























Android携帯からの投稿