深夜練3月15日バイトからの深夜練だった!3月16日サロンにカラーしに行った!前もグラデしてたけど色同化してきちゃったからもっとわかりやすくしてもらったよ!毛先はまたブリーチしたから白っぽくなった(*^^*)家帰って深夜練行ったー!久しぶりにぐらたん4人揃って思い出話して爆笑!ぐらたんらぶ!Android携帯からの投稿
久しぶりのDance!3月14日みくとなるきとカラオケ行ってきたー!ちょー楽しかった\(^o^)/それから深夜練!4ヶ月ぶりのDanceだったのです(笑)それにETC来たのも久しぶり!MSなつかしいなーこのスタジオでブルックリンめっちゃ練習したの覚えてるー!笑これから練習いっぱいあるけどがんばる!Android携帯からの投稿