3月11日

家でゆっくりしてたら誘われてかすみ先輩ぺにょだいちぎゃってぃとカラオケ!

飲むつもりなかったけど酒あるっていうからしょうがなく飲んだ(笑)

















ぺにょ勝手に潰れてんの!笑
あえて写真載せないけど。



















楽しかったけど飲みながらのカラオケはやっぱ好きじゃない(笑)

だって声出ないんだもん。








かすみ先輩らぶ!





Android携帯からの投稿




3月9、10日で箱根行ってきました!









ロマンスカーではお弁当食べたよー












これ部屋からの風景!
雨だったから霧かかっててあんまきれいに見えなかったから残念(>_<)


















早速温泉入りに行ったよ(*^^*)

温泉久しぶりだったからちょー癒された!







お風呂上がりのシャンパン♪
家から持参しました(笑)

















そして…
あたしのお楽しみの夕食!笑


炭火のお肉コース\(^o^)/
お肉を楽しむコースだから少しずつだけど6種類ぐらい出た!
その一部載せます!






これは鶏肉!
あたし焼き鳥らぶだからくそ美味かったー!







これ牛タンなの!
厚い牛タン初めて見た!







これはメインのフィレとサーロイン!
もう美味すぎて幸せすぎた(*^^*)











夕食食べ終わって寝る前にまた温泉入りに行った!





1週間ぐらい泊まってたかったー

現実逃避できて幸せでした!




Android携帯からの投稿





3月4日


かすみ先輩とたいととぎゃってぃとカラオケオールした!

カラオケ行くの久々すぎたー!
それに江戸高の人に会うのが久々すぎたー!












楽しかった(*^^*)












3月8日

またまたカラオケ!
しとと行ったよー!











このぷり機だと髪すごいけど実際ピンクっぽくないです(笑)





チーズケーキ買って食べた!







2人なのにめっちゃ盛り上がったしくそ楽しかった\(^o^)/

特にしとはんぱなかった(笑)








そういえば来週もカラオケ行くし!笑
まあ好きだからOK♪




Android携帯からの投稿