3月2日
Cクラ最終日!
みんな1年間ありがとう!
最初はあんま学校楽しくなかったから江戸高とばっか遊んでダンスばっかだったけど、学祭ぐらいから楽しくなった(笑)
ネイル検定も楽しかった(笑)
こうちゃんにツボっちゃって笑い止まんなかったな!
いつの間にかあだ名増えて最近はみんなからこふじりあんとか呼ばれるし!
変顔できたのもきっとCクラだったからかな(笑)
最後HRでみんな1言いうのは久しぶりに泣いたなー。
前立ったらやばかったもん。
Cクラ終わるのやだったしCクラでよかったって思った!
ほんと楽しいしみんなだいすき!!!
そのあとはCクラおつかれ会!
もちろんいざくるで!
いっぱい集まって楽しかったな\(^o^)/
途中こばしょと語った!
まじねー、言ってよかった!
すっきりした!
なんかめっちゃ泣いちゃったけど。笑
こばしょにはほんと感謝!
絶対後悔しないように全力でがんばるんだ!
Cクラだいすき!!!!!
Android携帯からの投稿
こないだ成績の結果出たー!
WDだけの結果は…
まさかの20位!
逆にあの出来でよくこの順位がとれたなと(笑)
あと学科と実技と学科+実技の総合が出て、TOP30だと表に出て貼り出されるの!
学科 26位
実技 15位
総合 18位
でしたー!
前回よりは上がったけどこれでも自分では満足いってないから2年になってもこれ以上がんばる!
Android携帯からの投稿










