こないだ成績の結果出たー!


WDだけの結果は…

まさかの20位!
逆にあの出来でよくこの順位がとれたなと(笑)




あと学科と実技と学科+実技の総合が出て、TOP30だと表に出て貼り出されるの!


学科 26位
実技 15位

総合 18位

でしたー!


前回よりは上がったけどこれでも自分では満足いってないから2年になってもこれ以上がんばる!






Android携帯からの投稿