試験2月27日WDの実技試験でした!タイムもいつもよりぎりぎりだったし出来はあんまよくなかった(>_<)そのあとみくなるきとラーメン行って、みくと代官山行った!代官山行ったの初めてだったんだけどちょーいい所で大好きになった(*^^*)Boyのゆうすけさんに教えてもらってからずっと行きたかった蔦屋書店に行ってきた!色々雑誌みてスタバでゆっくり(^^)それから散歩した!次は下北行きたいなー!Android携帯からの投稿
着物2月23日着付けの小倉桔梗流専科のブラッシュ最終日だった!みんな自分で着物着てお茶室で校長先生からお免状もらった(*^^*)作法とかちゃんと学べるのめったにないからすごいよかった!終わったあと写真撮った!Cクラの木曜コースのみんなと!朝練とか放課後練やらないとうまくならないから大変だったけど、着付け楽しいし着物好きになった!おばあちゃんになったら着物でお出かけしたいなー!Android携帯からの投稿
雑誌お久しぶりです!雑誌見てていいなって思ったコーデあったから載せます(*^^*)完全あたしの好みですが、、、基本的にデニム好きだしシンプルが好き。だから普段は海外の人を参考にしてます!最近雑誌とか色んな人のblog見て髪色ばっか見てる(^^)次の色何にしようとかこの髪色いい!とか頭ん中そうゆうことしか考えてない(笑)それがまた楽しいんだよね!I'm grateful for each day.