1月6日
2年ぶりぐらいにランド行ってきた\(^o^)/
アフター6でね!
ディズニーだいすきのうちがこんな行ってないのびっくり!笑
久々でテンション上がったー!!!!!
最初スペースで無駄に発狂した!笑
叫びまくってストレス発散した!
今年はcrazyな年になりそうだ(笑)
PhilharMagic行ってスプラッシュ!
えんさんに顔隠されました(笑)
2回目!
とりあえず乗りたいのは乗れたし満足!
ほんと楽しかった!
次はSea行こうね(*^^*)
ヨロブンサランヘヨ(^^)/
Android携帯からの投稿























