1月6日


2年ぶりぐらいにランド行ってきた\(^o^)/

アフター6でね!


ディズニーだいすきのうちがこんな行ってないのびっくり!笑






久々でテンション上がったー!!!!!






最初スペースで無駄に発狂した!笑
叫びまくってストレス発散した!


今年はcrazyな年になりそうだ(笑)





PhilharMagic行ってスプラッシュ!












えんさんに顔隠されました(笑)





2回目!








とりあえず乗りたいのは乗れたし満足!


















ほんと楽しかった!

次はSea行こうね(*^^*)










ヨロブンサランヘヨ(^^)/



Android携帯からの投稿





2012年初blog!!!

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!









年越しは帝釈天で江戸高のみんなと過ごしたよ!










Happy new year!したあとおみくじひいたよー




うちはまさかの凶。
しかも六人中4人凶ってどうよ(笑)














ぺにょ合流してガスト!








初日の出見に行ったけど曇ってて見れなかった(´Д`)














楽しかったー!
今年もいっぱい江戸高で遊ぼうね!





Android携帯からの投稿






さっきのつづき。






12月28日


今日は久しぶりのEDC!


牛かぐらいったー!
焼肉たべほとか久々だったけどあたしの胃は相変わらずでした(笑)










服かぶった(>_<)笑




新小岩でさき合流してぷり撮った!









あんま人数集まんなくて寂しかったけど楽しかった\(^o^)/






12月29、30日

昼間はお母さんとlunchして映画見に行った!


夜から江戸高忘年会だった!

居酒屋からのカラオケ行った\(^o^)/



















いつまでも江戸高らぶ!!!









今年もう終わっちゃうなんて早すぎー!


1年あっという間だった!
早稲美入ってスノダン入って色んな人に出会えたし充実してたと思う!

来年は就活もあるし大変だけどもっともっといい年にする!!!!!




Android携帯からの投稿