海外研修帰ってきてから1回も更新してなかった!笑
これから12月のこと書くよー!
12月11日
Middleの打ち上げでした!
鍋ぞう行った\(^o^)/
みんな久しぶりで楽しかった!
みどるらぶ!
12月14日
学校終わってしおりと遊んだ(*^^*)
12月20日
今日で学校終わり!
ってことでCクラ忘年会でした!
やっぱCクラすきー!
12月26日
久しぶりのしと!
ラーメン食べ行った\(^o^)/
12月27日
スノダン年末イベ見に行った!
久しぶりに踊りたくなった(´Д`)
かなとひかると
Android携帯からの投稿














