海外研修帰ってきてから1回も更新してなかった!笑



これから12月のこと書くよー!





12月11日


Middleの打ち上げでした!


鍋ぞう行った\(^o^)/













みんな久しぶりで楽しかった!

みどるらぶ!








12月14日


学校終わってしおりと遊んだ(*^^*)
















12月20日


今日で学校終わり!

ってことでCクラ忘年会でした!














やっぱCクラすきー!









12月26日


久しぶりのしと!

ラーメン食べ行った\(^o^)/














12月27日


スノダン年末イベ見に行った!


久しぶりに踊りたくなった(´Д`)



かなとひかると






Android携帯からの投稿





ただいまー!
今日の夕方ぐらいに帰国しました!




23日から1週間ウィーンとパリに行って来た!


飛行時間長くて疲れた(笑)




料理とかは日本のがいいけど正直帰りたくなかった。

もっといろんなとこ見たかった!
1週間じゃ足りないくらい!







今回ほんと海外研修行ってよかった!

パリの良いとこも悪いとこも、日本の良いとこも悪いとこも実感できた!






これから将来色んな国行きたいなって思った!

それに片言でも通じると嬉しいし楽しいからやっぱ英語とかフランス語話せるようになりたい!







エッフェル塔



Night version



ルーブル美術館









楽しかった\(^o^)/






Android携帯からの投稿







11月16日


久しぶりにみかと遊んだ♪


サンタコスしちゃった!
早くもX'masモード(笑)










ラーメン食べて帰ってきた(*^^*)


みかはうちのことわかってるしやっぱ落ち着きますねー!








11月17日


着付けブラッシュの後ラーめんでラーメン食べ行った\(^o^)/



2日間ラーメン食べれてしあわせー!!!!!


来月も楽しみ!






Android携帯からの投稿