昨日は久しぶりのGLUTTONY集まった!





先にさきと合流してカフェ行った(*^^*)



あすとみなみ合流してぷり撮って居酒屋行った!


























楽しくてやっぱぐらたんだなーって思った!
うちにとって必要不可欠な存在!



ぐらたん大好き\(^o^)/










Android携帯からの投稿





久しぶりに最近のこと書きまーす!




10月は2NE1のLIVEとあゆのLIVE行ったし、早稲美の学園祭あったしネイル検定もあった!


それにスノダンの方も忙しくて練習いっぱいで深夜練あったりしてハードだった(>_<)









11月3、4日は東洋の学祭で踊った!


うちはMIDDLE SCHOOL HIPHOPに出ましたー!










ほんと楽しかった\(^o^)/







大好きなまりてぃさんと!






たくやさんと!







ばらでぃ、ひかると!





かな、ばらでぃと!





ジャンル違うけど憧れのさりなさんと!







最後の深夜練のときの(>_<)





みどみどーみどみどーみどみどみどるー♪




みのる大好き!!!!!








そのあと打ち上げ行った!



写メいっぱいあるから一部だけ載せます(^^)/










大好きなたつおさんと!
あーほんとイケメン!

















Android携帯からの投稿





昨日みんなとばいばいしてから暇だったから新宿で服見て渋谷行って09見た!



逆に欲しいのありすぎて何買ったらいいかわかんなくなった(>_<)









moussyは全部かわいいし、monkey biteのRock T欲しいし、spiralのワンピかわいいし、Lagunaのニットとショーパン欲しい!




とりあえずお金の問題だよね(笑)








秋物って夏よりかわいいのありすぎて困るー
なるべく着まわししやすいの買お!







Android携帯からの投稿