久しぶりに最近のこと書きまーす!
10月は2NE1のLIVEとあゆのLIVE行ったし、早稲美の学園祭あったしネイル検定もあった!
それにスノダンの方も忙しくて練習いっぱいで深夜練あったりしてハードだった(>_<)
11月3、4日は東洋の学祭で踊った!
うちはMIDDLE SCHOOL HIPHOPに出ましたー!
ほんと楽しかった\(^o^)/
大好きなまりてぃさんと!
たくやさんと!
ばらでぃ、ひかると!
かな、ばらでぃと!
ジャンル違うけど憧れのさりなさんと!
最後の深夜練のときの(>_<)
みどみどーみどみどーみどみどみどるー♪
みのる大好き!!!!!
そのあと打ち上げ行った!
写メいっぱいあるから一部だけ載せます(^^)/
大好きなたつおさんと!
あーほんとイケメン!
Android携帯からの投稿











